

Happy Birthday 花 ♪




 4歳のお誕生日


hana②



家の中では小さな怪獣さん


お誕生日おめでとう



hana.jpg







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

♪ Happy Birthday Coco ♪




COCO 7歳のお誕生日



COCO.jpg



COCO①



からだは大きいけど一番の甘えん坊さん


お誕生日おめでとう





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

Happy Birthday Hearts ♪







Hearts 4歳の誕生日


何時もパピーちゃんの様で可愛い


おめでとう




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

Anniversaryパーティー



Brilleant Style2011

いつまでも輝いた女性でいたい

美味しいお食事をしながら会話を楽しみ

心躍るショッピングして

贅沢な空間で優雅な時間を過す

そんなリッチな気分を味わっていただけたらと 

ブリリアントスタイルは誕生しました




この度Brilliant Style Anniversary企画と致しまして

ご招待制のチャリティー・パーティー を開催いたしました


Anniversary企画としての開催場所は

東京ベイコート倶楽部

会員制リゾートスパ&ホテル


yuri.jpg


華やかなゲストの皆様と素晴らしいクリエーター様と共に

ゴージャスな空間で楽しいひと時を・・・


shitsunai.jpg



今回のパーティーにつきましては

数々のヒット作を展開されていらっしゃるライターさんが

既にご自身の素敵なサイトで報じて下さいました

メディアの取材もございましたので

ご参加された皆様 楽しみになさって下さい



今回の収益金は全額

WWFへチャリティーとして寄付させて頂きます

今 大切な自然が失われつつあります

このままでは地球は滅びてしまいます

優雅な時間を過ごした分 未来のためにチャリティーをする

贅沢な遊びができるからこそ 私たちにもできることがある

一人ではできないけれど みんなが集まることでできること

これからもその想いを形にしてい行こうと 

スタッフ一同 強く思っております


Brilliant Styleに ご参加くださいました皆様

本当にありがとうございました

この場をお借りして 感謝申し上げます


また ご尽力頂きました企業の方々 

女優の五月みどり様

そしてコンシェルジュ様

ありがとうございました

お陰様で私たちのAnniversary企画であるパーティーは

ご参加の皆様に大変ご好評を得ることができ

無事終了する事ができました

心より感謝申し上げます

これからも私共の活動を温かく見守って頂けましたら幸いに存じます






テーマ : イベント - ジャンル : ビジネス

何方でしょうか?




ありがとうございました






宛先には私の名前

差出人不明の宅配便

箱を明けたらメッセージカード 

20日は私のお誕生日

10日遅れで届いたBIRTHDAYプレゼント

10-30-1.jpg



ブルーと白のバラの花束


10-30-2.jpg



綺麗なコントラスト


10-30-3.jpg



差出人不明なので受け取り拒否をしたものの

宅配便の方も困ってしまい

発送元のバラ園さんに確認したのですが

送り主様のご要望があり この状態で発送しましたとの事

困ってしまい 宅配便の方の目の前で開けてみる事にしました




何方かわかりませんが・・・

ありがとうございました




テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

Happy Birthday ♪




琴乃 お誕生日おめでとう


琴ちゃん



今日は 長女琴乃 6歳のお誕生日

3年程前までは無駄吠えもせず 手もかからない

ビックリするほどお利口さんな子でした

琴ちゃん2才 (琴ちゃん4歳)


でも・・・

近所で放し飼いになっている大型犬に噛まれてからは

人も犬も怖くて怖くて

肋骨3本骨折して1か月もの間入院していたら 当たり前だけどねぇ


昨年から KANAE先生のプライベートレッスや

ヒルサイドでのレッスンを受ける様になってから

少しずつ変り始めました

まだまだ時間はかかりそうですが

前の琴ちゃんに戻って欲しいと願っています

たまにご飯を食べないでママを困らせることもあるけれど

琴ちゃんは本当にお利口さんねぇ



私は琴ちゃんがいてくれてとても幸せだけど

琴ちゃんは幸せかなぁ~なんて思ったりして

いつまでも私たち家族の元で 楽しく暮らして欲しいなぁ~

これからも琴ちゃんのこと大切にしていくから

琴ちゃんも楽しい毎日を送ってね







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

Mam先生 呟きフラワーリースの会♪




Petit Chambre de Yummy で開催された

フラワーリースLesson に参加させて頂きました






初めてのリース作り そして不器用な私

いっぱいいっぱいで頑張りました


お花ではなく 木の実がたくさんのリース

何処に飾ろうか検討中

今年は素敵なクリスマスになりそうです


Yummy先生 ご一緒頂きました皆様

楽しい時間をありがとうございました









テーマ : 習い事♪ - ジャンル : ライフ

スペシャルオーダー



可愛い~♪

この言葉しか見つかりませんでした

我が家の天使の為にオーダーしたお洋服

まずはお転婆娘ちゃんのワンピース

生地はシルク80%にコットン20%

裏地はシルク100%

天使のお洋服なのにまるで子供のドレスの様

花8-5

クラシカルなお袖 そしてバラのボタンにバラの刺繍

花8-6

胸元にはシュガーパールを使ったアクセサリー?

リボンも丁寧に作られ・・・

花8-7


花ちゃんが着たらこんな感じ!

花8-3

花8-2

花8-4

花8-1



続いてはHeartsのお洋服

シルバーの毛色にピッタリ!

ハーツ8-1

ハーツ8-2

ハー君が着たらこんな感じ!

ハーツ8-4

ハーツ8-5

ハーツ8-7

ハーツ8-6



こちらのお洋服はすべてスペシャルオーダー

色違い素材違いでもオーダー中

他にも何点かお願いしているお洋服があります

仕上がりがとても楽しみです


こちらのお洋服をデザインから縫製まで担当して下さった方は・・・

Annの針仕事のAnnさん

縫製がとっても綺麗でサイズもジャストサイズ

さすがプロ!

作成前にデザイン画も見せて頂き・・・

ビックリするほど細やかなのです

仕上がりも満足ですが それ以上に良心的なお値段に大満足!

多頭飼いの我が家のお財布にもとっても優しいのです

引き渡しの時 数名のお友達と一緒だったのですが・・・

一同 『 可愛い~!素敵! 』の連呼でした

作品にAnnさんのお人柄が伺えます


素敵な生地なので・・・

売れっ子スタイリストさん(超人気芸能人担当)に

私のお洋服もオーダーする事にしました

人脈に恵まれたおかげで夢を叶える事ができます

お力添え頂いたお友達には感謝です


こちらのお洋服を私の会社で販売させて頂こうかと思ったりして・・・

本当に素敵なお洋服だから・・・

こちらはオリジナルなので直接お願いをしても無理な様です

ご興味のある方は我が家の可愛い天使ちゃんにメールを下さいねぇ

これからも他のお洋服が仕上がり次第 随時ブログでご紹介させて頂きます


また Annさんだけではなく他のデザイナーさんにもお洋服や小物

とにかく色々!オーダー中です

素敵な作品はこれからみなさんにご紹介させて下さいね


長いブログにお付き合い頂き ありがとうございました







テーマ : セレブスタイル - ジャンル : ファッション・ブランド

2日遅れの到着


修学旅行から戻ったおっくん

遅れる事2日

今日昼過ぎに届いた荷物

昔 私が学生だった頃

修学旅行の荷物は持って帰ってきたよなぁ~

時代の流れは怖い

今は行きも帰りも宅配便なのです

明日はお洗濯ものがたくさんだぁ








                   





『 私も可愛く撮って下さいなぁ~ 』 と来た花ちゃんが可愛い

もうすぐトリミングだね

10-7-3.jpg


COCOちゃんから奪ったとんちゃんを隠しています

同じおもちゃがいくつもあるのに・・・

10-7-2.jpg


『 私は何も知りませんよ 』と素知らぬ顔をする琴乃ちゃん

我が家の女子は最強!

息子曰く  『 我が家の女は気が強い!ママを筆頭に! 』

確かに・・・









テーマ : 北海道旅行 - ジャンル : 旅行

おっくん お散歩隊♪



今朝は肌寒く 長袖1枚でも肌寒く感じました

すっかり秋ですね


おっくん2号は今日から修学旅行に出かけ

夕方のお散歩もママと一緒の天使たち

デジカメを持って出かけたお散歩




金木犀の香りに誘われ・・・

10-2-2.jpg


家が近くなった帰り道

おっくんお散歩隊のメンバーに会う事ができました

天使たちは大喜び

みんなが見えた途端走り出した可愛い天使

バースはご覧の通り 満面の笑み

10-2-4.jpg


怖がりで臆病な琴乃も大好きなお兄ちゃん達の元へ

10-2-5.jpg


花ちゃんは道路にゴロンとなり お腹丸出し

10-2-3.jpg


私には我が子の様に可愛く愛おしい おっくんお散歩隊のメンバー

息子が居なくても 天使たちを可愛がってくれる

みんな本当に素直で可愛い

今どきの高校生にしては珍しいくらい


今日もありがとうね♪






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

