

Happy Birthday 花 ♪




 4歳のお誕生日


hana②



家の中では小さな怪獣さん


お誕生日おめでとう



hana.jpg







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

可愛くて♪



いつまでも赤ちゃんの様で可愛い

大きなお目目はいつもうるうるしていて・・・

何だか淋しそうにも見えるけど

茶色いお鼻も可愛い




後姿もこんなに可愛い

小さな頭で毎日 何を考え 何を思い・・・

そう考えると何だか切なくなる

ギュッと抱きしめたくなる

2011-9-23-2.jpg


家ではお転婆娘だけど 外ではお淑やかなレディー


花ちゃんは可愛いねぇ





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

Happy Birthday 花 ♪



花ちゃん お誕生日おめでとう

今日で3歳になった

嬉しいやら 淋しいやら 複雑な心境です

いつまでもパピーちゃんのままでいて欲しいと思ったりして


2011-2-06-3


お顔もだんだん お姉ちゃんのお顔に変身して

2011-2-16-2


携帯で撮った写真が残っていたので・・・

パピーちゃんの頃の あどけないお顔

お鼻の色も真っ黒で 

2011-2-16-6

 
今は退色してしまっているけれど・・・  こんなお鼻も可愛い

花の可愛さは変わらないから 黒くなくてもいいし

2011-2-16-1


いつもバー君琴ちゃんが占領しているマッサージチェアーも

何気に占領して 居眠りしてたり・・・

2011-2-16-4


去年の5月 初のモデルさん?

ウェディングドレスを着て 撮影して戴いた1枚

2011-2-16-5



一歩外に出ると お淑やかなレディに変身  家の中では 怪獣

家の中を走り回り おもちゃをブンブン振り回す その姿は

とっても可愛いわんことは思えない事もある

いつまでも元気で おっ君Familyに  幸せと 笑いをプレゼントしてね



    Happy birthday my angel ♪     





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

DOG ESTさん  ~ 親バカ第2弾 ~


おっくんFamily またまたDOG EST さんへ

世界一のマザコンくんに続き お転婆娘がお世話になりました

お店のリーフレットの上に花ちゃん 可愛い~~~


22-3-10.jpg



今回もカットコース(シャンプーコース+カット)にオプションで

マイクロバブルとトリートメントをお願いしました

22-2-1.jpg


歯磨き 歯石除去もお願いしました

花の歯ブラシ  何だか小さい頃のおっくん達を思い出しました

上田さんが仰るには 赤ちゃん用のこの歯ブラシが一番! との事

色々研究なさっているんですね

22-3-9.jpg




Hearts同様 帰りにとっても可愛い写真を頂きました

またまた親バカぶりの披露をさせて頂きます

どの写真も可愛いので・・・

たくさん載せてしまいまぁ~す  どうぞご覧になって下さい

では お転婆娘ちゃんです




22-2-6.jpg


22-2-5.jpg


22-2-8.jpg


22-2-9.jpg


22-2-2.jpg


22-2-3.jpg


22-2-10.jpg


22-2-11.jpg


22-2-12.jpg


22-2-13.jpg




イケメントリマー上田さん 本当に とってもとっても素敵な方です

ご覧になって下さい  上田さんのこの笑顔

本当に我が家の天使を可愛がって下さるんです

花はペロペロ攻撃で大変でした ラブラブな感じで・・・

22-3-8.jpg


22-3-6.jpg


22-3-7.jpg



上田さんだけではなく 従業員のトリマーさんも

電話対応 接客態度 サービス 全てがパーフェクトです

オーナーの上田さんの指導が行き届いてるからですね

そんな素敵なトリマーのお姉ちゃんに抱っこされている花

22-3-4.jpg


心配そうにママを見上げるエリマちゃん

トリマーさんの大切な天使ちゃんです

無駄吠えもせず 人懐こく 本当に可愛いかったです

22-3-2.jpg




安心してお任せできる 本当に素敵なサロンです

また利用させて頂きたいと思います

『 また花のこと綺麗にしてね そしたらまたchuってしてあげるね 』

22-3-3.jpg




この日 ママは品川に出張でした

『 コレはチャンス! 』と思ったママ

     朝 DOG ESTさんに預けて 出張先までタクシーで行こう

     仕事の後 お迎えに行けば・・・

     出張先は品川のグランドプリンスホテル新高輪

     タクシーで10分かからないかなぁ~


こんなこと考えながら・・・

ここまでは良かったものの この日は生憎の雨

白金台の駅からDOG ESTさんへと横断歩道を渡ればすぐ

電車を降りて外へ出たら 『 傘がない 』

電車の中に忘れてしまった様で またまたやってしまいました

こんな事情を知った従業員さんが

お店を出ようとした時 そっと 傘を差し出してくださいました

ご自分の傘を貸してくださったのです

『 お迎えの時で結構ですよ 』

こんな優しさに またまた私の心は奪われてしまいました

本当に素敵なお店です

ありがとうございました






















テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

花 ホームステイ ♪


ドレス


素敵なお洋服 

もちろん 皆さんご存知の jouir さん 



こんな素敵なドレスを着て・・・

は昨日からしばらく ホームステイに 


素敵な家族の元で・・・
 



花ドレス2



淋しいのは ママ だけの様です 

様子をお伺いする為に電話をさせて頂きました


朝9時

『 昨夜は一緒に寝ましたよぉ~ 』

サークルから出せとばかりに泣き続けて の勝利だった様です

夕方4時

『 私のお腹の上で今までお昼寝してましたぁ~ 』

『 さっきは電話に出られなくてごめんなさぁ~い 』


本当の家族の様に(ホームステイ先のワンちゃん達と同じ様に)

大切にして下さっている様子が伝わってきました


違う環境で生活をして 家に戻ってくる頃には

もっともっとお姉さんになってるかな 


