

2週続きの・・・ 月曜日



以前からお願いしていた コレ

2011-5-10-2-1


先週の月曜日 ランチをしながら・・・

受け取ってきました

楽しい時間を過ごさせて頂きました

話は尽きない いくら話しても尽きない


Miyukiさんにお願いをすると間違えがない

本当にいつも素晴らしい出来上がり

さらに第2弾を依頼中

出来上がりが楽しみです 

共通のお友達を誘ってのランチ 本当に楽しかった♪




そして昨日 またまた月曜日

を連れお友達みんなでランチ

写真は撮り忘れているけれど・・・

焼き立てパンが美味しかったぁ~

そして素敵なお宅にお邪魔してのティータイム


美味しい物を頂きながら 素敵なお友達と過ごす時間

幸せですね 心から幸せを感じる

本音だけでのお付き合い やっぱりこれが一番!


昨日は整体にスリムビズの施術までうけ

心も身体もhappy


幸せな一日でした 

 

2011-5-10-2-2


焼き立てパンも美味しいけれど・・・

このお店のメレンゲも大好き

今日はおやつの時間に コーヒーと一緒に頂きました

美味しかったぁ~   満足



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

遠足


先日 楽しいお出かけをしてきました

とっても可愛いぷぅちゃん 




ずっと会いたかったコニーちゃん 

想像通り可愛かった~

2011-1-25-5.jpg


ランチの後 とっても天気が良かったので海にも行きました

2011-1-25-6.jpg


遠くに富士山の姿も

2011-1-25-4.jpg


ぷぅちゃんは何を見つめていたのかなぁ~

2010-1-25-10.jpg


コニーちゃんは バックに入りママを見上げています

2011-1-25-3.jpg


花は砂浜に下すと いつも固まってしまう

砂浜だから気持ち良いはずなのになぁ~

2011-1-25-8.jpg


リードを引いても動かず お座りしてしまう

2011-1-25-7.jpg


花はいつも眠そうなお顔だけど 楽しんでるんだよ

常に尻尾だけは小刻みに動いているんだよね

2011-1-25-9.jpg



ポカポカ陽気に 可愛い天使を連れ お友達と過ごす時間

とっても楽しく 幸せな時間でした




本日のお気に入りの写真

コニーちゃんのシルエットがとっても可愛く写っていました

2011-1-25-1.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

五人囃子 & お買い物


先月のお出かけが今頃のUP・・・

今回も代表選手は世界一のマザコン男Heartsです

『 ボクの準備はOK! ママ早くして下さいな 』

リビングに置いたキャリーバックで待機中

ママの動きを四六時中監視しています


s-ハー君バックイン



せっかくのお出かけなのに 生憎の雨でした

いつもは車で移動のママですが この日は電車でお出かけ決定

向った先は 横浜中華街

お店の予約をしてくださった えいこさんとぷぅちゃん

ショコまろちゃんはお留守番の 葵さん

フランちゃんにフランママさん

ゆーみんさんとふぁーふぁちゃん


中華



青島ビールで乾杯して 

美味しくてリーズナブルな料理を頂きながら

趣味や美容 そしてファッションのお話・・・

楽しい会話が弾み あっという間のランチタイムでした

このメンバーでいると とっても穏やかでいられる様な気がして

いつものメンバーで集まった日は 『 私も頑張らなければ 』と思ったりして

みんなからパワーをもらっている私です


中華2



次回の五人囃子会が楽しみです♪






そして

Daiamond Babyさんにお願いしていた パープルのカラー&リード

これからの季節にぴったりです

写真でこの素敵な色を伝えきれない私が恥ずかしいです

本当にいつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます


s-リード&カラー(パープル)①


s-リード&カラー(パープル)③



そして品物をタダ送りつけるのではなく 

パソコンではなく 手書きで添えられた手紙に心奪われる私です

いつも心のこもった発送 ありがとうございます


s-リード&カラー(パープル)手紙







先日あるお店でお買い物をした私

送られてきた商品にがっかりしました

タダ箱に無造作に投げ込まれているだけ

『 送ればいい 』と思う経営者の考え方?

どんなに素敵なお店で どんなに素敵な物を販売していても 

対応ひとつでお客様が逃げていってしまうと思わないのでしょうか?



☆ choco angel ☆  チョコ・エンジェル  ☆

   

    Choco Angel チョコ・エンジェル   




昨日 葵さん フランママさん Hさん とご一緒に

可愛いパピーちゃんに会いに

とっても素敵な素敵なブリーダーさんのお宅へ お邪魔させて頂きました

写真があまり上手ではありませんが(可愛さをお伝えし切れませんが)

ブリーダーさんご家族が大切に育てていらっしゃる

パピーちゃんの写真をご覧になって下さい





『 お父さん 起きてください 』

キューピーちゃんはお休み中


QP



パピーちゃんたちは 元気良く遊んでいます

こんな可愛いパピーちゃん 見たことありません


子犬たち



☆ お母さん犬は ノアちゃん ☆

♂ 3頭  ♀ 1頭 の4兄弟

まずはキューピーちゃんにそっくりな 小さな小さな男の子  QP2号


QP2号ー3


QP2号ー2


QP2号ー1



そして 可愛い女の子ちゃん


ノア♀ー2  



☆ お母さん犬は イブちゃん ☆

2002年7月31日生まれ

♂ 2頭  ♀ 1頭 の3兄弟
 

イブ兄弟1


イブ兄弟2


イブ兄弟3



女の子の様に可愛い 男の子くん


イブ♂(1)



少し大きくお茶目な 男の子くん  可愛い~ 


イブ♂(2)



そして 雅ちゃん

小さな小さな女の子 

可愛さを写真だけではお伝えできません


雅1

雅2


雅3



雅⑤


雅③


雅④


雅⑥


雅④



レディーなのに ポンポコリンなお腹丸出し


雅①


雅②



雅ちゃんに デレデレの葵ママ

目じりが下がりっぱなし


大好き


大好き2


大好き3



こんな可愛いパピーちゃんを

飼い主のエゴで アクセサリー感覚で連れまわしたり・・・

日本一のティーカッププードルを夢見て 食事制限をしたり

飼い主の身勝手な行動に振り回されない様に・・・

この世に生まれてきた以上

幸せな毎日を飼い主様ご家族と過ごせる様に

私は願っております









  お問合せ先   

    Choco Angel    チョコ・エンジェル  




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

