

スペシャルオーダー



可愛い~♪

この言葉しか見つかりませんでした

我が家の天使の為にオーダーしたお洋服

まずはお転婆娘ちゃんのワンピース

生地はシルク80%にコットン20%

裏地はシルク100%

天使のお洋服なのにまるで子供のドレスの様

花8-5

クラシカルなお袖 そしてバラのボタンにバラの刺繍

花8-6

胸元にはシュガーパールを使ったアクセサリー?

リボンも丁寧に作られ・・・

花8-7


花ちゃんが着たらこんな感じ!

花8-3

花8-2

花8-4

花8-1



続いてはHeartsのお洋服

シルバーの毛色にピッタリ!

ハーツ8-1

ハーツ8-2

ハー君が着たらこんな感じ!

ハーツ8-4

ハーツ8-5

ハーツ8-7

ハーツ8-6



こちらのお洋服はすべてスペシャルオーダー

色違い素材違いでもオーダー中

他にも何点かお願いしているお洋服があります

仕上がりがとても楽しみです


こちらのお洋服をデザインから縫製まで担当して下さった方は・・・

Annの針仕事のAnnさん

縫製がとっても綺麗でサイズもジャストサイズ

さすがプロ!

作成前にデザイン画も見せて頂き・・・

ビックリするほど細やかなのです

仕上がりも満足ですが それ以上に良心的なお値段に大満足!

多頭飼いの我が家のお財布にもとっても優しいのです

引き渡しの時 数名のお友達と一緒だったのですが・・・

一同 『 可愛い~!素敵! 』の連呼でした

作品にAnnさんのお人柄が伺えます


素敵な生地なので・・・

売れっ子スタイリストさん(超人気芸能人担当)に

私のお洋服もオーダーする事にしました

人脈に恵まれたおかげで夢を叶える事ができます

お力添え頂いたお友達には感謝です


こちらのお洋服を私の会社で販売させて頂こうかと思ったりして・・・

本当に素敵なお洋服だから・・・

こちらはオリジナルなので直接お願いをしても無理な様です

ご興味のある方は我が家の可愛い天使ちゃんにメールを下さいねぇ

これからも他のお洋服が仕上がり次第 随時ブログでご紹介させて頂きます


また Annさんだけではなく他のデザイナーさんにもお洋服や小物

とにかく色々!オーダー中です

素敵な作品はこれからみなさんにご紹介させて下さいね


長いブログにお付き合い頂き ありがとうございました








テーマ : セレブスタイル - ジャンル : ファッション・ブランド

あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫



週に一度の整体 身体がとっても楽になります

近くだしねぇ♪ 

身体も楽になった事だし・・・

友達と行ってきました

『 あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫 』

友達のお知り合いも出店していると言う事で

まずは そちらのブースから・・・


こんな可愛いメモホルダーを見つけてしまいました


8-1-2


8-1-3



そして カエルさん

愛らしい表情が何とも言えず

私と一緒に 我が家にやって来ました


8-1-1



グラスのふちにかけると・・・

一輪挿しに早変わり

庭のバラを一輪 可愛い~

かなりな優れもの


8-1-4



そして 乙女心を擽るこの小さな小物入れ


8-1-6



こちらはその場で私のバックの中に


8-1-5



そして こちらは当日未完成だったため

完成後 自宅に郵送頂きました

凄く手の込んでいるリボン刺繍

前面後面で刺繍が違い うっとりと見惚れてしまいます

私の心を鷲掴みです


8-1-7



色々お話をさせて頂いていたら・・・

驚く事に作家さんの作品を以前購入していた事がわかりました

ビックリしてしまいました

作家さんのお嬢様とお友だち そして私に私のお友達

5人で話が盛り上がってしまいました



リボン刺繍の作家さん とても素敵な方でした

作品一つ一つに作家さんのお人柄がうかがえました

一針一針愛情をこめて作られた作品

ビックリする程 プチプラ

今度は私のドレスもお願いしたいと思います

ブログでも商品を紹介していらっしゃる様です

Annの針仕事




大勢の作家さんの心こもった作品を拝見する事ができ

私の心まで豊かになりました

この日も楽しい一日でした♪



テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

念願のバック♪


2月にオーダーした素敵なバック♪

お友達にご紹介頂き 私の手元にやってきました

バックも素敵だけれど・・・

心弾むラッピングに 心こもったカードが添えられていました

梱包を解いた時 お人柄が伺えた瞬間でした


4-23-1


写真ではお伝えしきれないほど素敵なバックです

フランス製の繊細なレースに大きなリボン

リボンにはスパンコールやスワロフスキーが配されています

ビーズボールのフリンジがとっても可愛らしいバックです

カジュアルにもまたエレガントにも

シーンや場所を選ばないバックだと思います


4-23-2


4-24-3



このバックを持って何処へお出かけしようか

とっても楽しみです

素敵なバックを製作して下さった先生

ご紹介くださったAさん ありがとうございました

大切に使わせて頂きます

テーマ : バッグ - ジャンル : ファッション・ブランド

念願の・・・  Canon



ついにやってきました 私の所へ

ずっと欲しかったレンズ

Canon EF-S17-55㎜ F2.8 IS USM







私には高価なレンズだから・・・

というより 腕がないのにレンズだけ・・・

色々と考えながら諦めていたレンズ

先月のレッスン時 幸運にもお借りするチャンスがあり

さっそくシャッターを押してみた

次の瞬間 『 買わなきゃ! 』 と決めた私

お店に行ったけれど何処のお店もお取り寄せとの事

待つ事が嫌いな私

でも 今回だけは待つ事にしました



2011-3-9-1.jpg



土曜日に私の元にやってきたこのレンズ

昨日のレッスンにと思っていたけれど・・・

私の体調不良によりレッスンはお休みすることに

次回のレッスンには思う存分楽しんでみよう♪


その前に・・・ ワンズと試し撮りをしてみよ~っと!


何だか久しぶりにワクワクするお買い物でした




テーマ : その他 - ジャンル : その他

お買い得




お友達の Miyuki さんにお願いして作っていただいた スリング


2011-2-26-3.jpg


肩から掛けた瞬間 こんな短かったら使いにくい~ と思っのもつかの間

ハーツを中に入れた瞬間 バックが少し下がり

何ともビックリ ジャストサイズになりました

(携帯からの写真でボケていますが・・・)

2011021420010000.jpg

私の身長を考え 計算しつくされた この絶妙なサイズ

本当にビックリ 感激しました

このスリングはとっても軽く 肩こりの酷い私にはすごくありがたい

ハーツはスリングの中から出たくないと 肩から下しても 居座っていました

(またまた携帯から)

2011021420310000.jpg

中がファーになっていて 居心地が良い様です

そしてファーの取り外しが可能なので 一年中使える優れもの


2011-2-26-4.jpg


一針一針丁寧な縫製で Miyukiさんのお人柄や

ワンちゃんに対する愛情がいっぱいつまったスリングです

Miyukiさん 私の我儘でお忙しい中 ありがとうございました

大切に使わせて頂きます



Diamond Baby のステイ&キャリーバック


2011-2-26-1.jpg


こちらも発売前に Miyukiさんオーダーして レッスン用に購入したもの

この時期 床にカフェマットだけでステイさせるのはかわいそう

中がプードルファーで とっても暖かく 居心地バツグン


2011-2-26-2.jpg


重宝に使わせていただいています



dot coco さんのステイバック


2011-2-26-5.jpg


このステイバック レッスンの時に・・・ と思い購入を決め

さっそく先日のレッスンの日に持って

ランチの時にバー君は このバックの中で気持ちよさそうにお昼寝していました

こちらのバックもしっかりした作りで 大満足なお買い物でした



今までキャリーバックも色々購入したけれど・・・

一度だけ使用してあとはクローゼットの中や押し入れの中 なんて事もしばしば

でも今回のバックはすべて出番の多い物となりそうです





