

Happy Birthday バー君 ♪



今日は Birthのお誕生日 

無事3歳の誕生日を迎えました

いつまでもパピーちゃんの様に可愛い


7-30-6



昨日はお友達との誕生日会

大切な記念日なのにブレブレ写真しか撮れず


7-30-1



小さくても元気 とっても可愛いぷぅちゃん

いつもお利口さん


7-30-5



芸達者な寿花ちゃん

可愛いなぁ~


7-30-2



そして Birth


7-30-4



こんな 可愛いbirthdayカードを頂きました


7-30-3



いつもととちゃんの事を気にかけて頂き

その気持ちが嬉しくて

何年経っても忘れずにいてくれる 

そんな友達は私にとって 何よりの財産



利害関係でのお付き合いは必要なく

気楽にランチをして お茶をして・・・

思ったことを口にできる 裏表がないお付き合い

良かった そんな友達が傍にいてくれて・・・



Birthが元気でいてくれる事が

私の願い 私の幸せ

また一年後 みんな揃ってお祝いしたいですね


7月生まれのお友だち それぞれに・・・

Happy Birthday 









テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

TYCOON Intermediate クラス♪



昨日は楽しみにしていた インターメディエイトクラスの日でした

2011-2-15-1


我が家の代表選手は Birth

2011-2-15-6


『 ママ ボクはオスワリよりお友達と遊びたいんですけど~  いいですか?』

『 ダメに決まってます! レッスンですからね 』

2011-2-15-5


レッスン後のランチも美味しくて

早くも来月のレッスンが楽しみです

2011-2-15-2


TYCOONは撮影ポイントがたくさんあるけれど・・・

私のカメラの腕が伴わないので 残念な感じです

そのためにも頑張ってレッスンに通わなくては

カメラが自由に操作できるようになり 素敵な写真が撮れるまで

2011-2-15-4


先日悩んでいた撮影方法も 

ランチの時間に先生にお伺いすることができ良かったぁ~

さっそく実践してみなくては♪

レッスンは私にとって とても大切であり また楽しい時間

ちっとも上達しない生徒だけど これからも宜しくお願いします



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

幸せな瞬間




庭に出てお花の手入れ中

天使たちはウッドデッキに出て

ママを監視しながら お遊びタイム

ビオラの枯れた花を摘んでいると 何を勘違いしたのか・・・

『 僕にそれをください 』 と訴えているのです

美味しいものではないのに





2011-1-5-1.jpg




リビングに戻り ママがカメラをいじっていると

朝陽の射し込む窓越しで 

バー君のお得意ポーズ お手手をクロスしながら

『 僕がモデルさんですよ 』 と訴え

WBもISOも何も調整していないのに・・・


2011-1-5-4.jpg



仕方なく撮影し 再度カメラを見ているママを横目に

『 今度はこっちですよ 』 とポーズをとってくれるバー君

何の調整もしていないのに 

でもそんなバー君の姿をカメラに収めたくて

シャッターを押したママは 思わずにやけてしまいました


2011-1-5-5.jpg




本当にこの可愛い天使たちには癒されます

どんなに嫌な事があって落ち込んでいても

どんなに仕事で疲れていても

この天使たちの顔を見ると・・・

自然に笑みがこぼれている自分に 気が付くんです

私は幸せなんですね













テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

これが原因?

気が付いた時には・・・

29-4.jpg


こんな事したのは Birthです

この日の翌日から体調を崩し ママは病院に連れて行くことになりました

嘔吐 下痢 食欲不振 元気がない・・・

可愛い天使ちゃん 診断の結果は 急性胃腸炎との事

薬を頂き朝晩服用させ 今朝はほとんど回復していました

ホットしました




29-3.jpg



カウンターキッチンにおいてあるアイビーは無残にもこんな姿になってしまいました

でも これはママの責任です

反省しなくてはいけないのは バー君ではなくママでした

まだまだ完璧な飼育環境にはできていない我が家

少しでも早く 良い飼育環境にしたいと思っています




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

犯人は誰かしら?

リビングの グレープアイビー  


アイビー



バー君 何してるの~ !?



バース犯人



ママ とっても美味しいですけど~   



アイビー2



あ~ぁ こんなにしちゃって 
  


僕は今 反省してますから  

 バース反省

美味しかったから・・・ 
あとで内緒で食べちゃおっと   



こっちは 誰かしら?


          
折鶴蘭2  玄関の折鶴蘭 

何故? ちぎれてるのかなぁ~ 

    これだぁ!      折鶴蘭3  


   折鶴蘭4   本当はこんな感じ!


困った我が家の わんこ です

でも健康が一番  みんな元気だから今回は許しましょう 

犯人探しはしません

現行犯逮捕 でなくてはね 


折鶴蘭1


