

♪ Happy Birthday Coco ♪




COCO 7歳のお誕生日



COCO.jpg



COCO①



からだは大きいけど一番の甘えん坊さん


お誕生日おめでとう






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

Happy Birthday ♪


COCO お誕生日おめでとう


今日は 長男COCO 6歳のお誕生日


2011-2-15-2-6


からだは大きいけど気は小さい 兄弟の中で一番の小心者

ママの代わりに兄弟喧嘩の仲裁にも入れるし ママは頼りにしています

ハー君におもちゃを盗られても取り返す事ができず ママに助けを求め

ママを見つめるお目目がとっても 愛くるしい


2011-2-15-2-10


2011-2-15-2-7


2011-2-15-2-8


リビングの扉の前でおっ君が来るまで 

お座りをしてずっと待っている姿が  また愛おしい


2011-2-15-2-4


でも悪戯はハンパない

ブランケットはすべて穴だらけ 新しくしてもすぐに穴だらけ


2011-2-15-2-5


おっ君の靴下は COCOちゃんの宝物



KANAE先生には 『 いけません! 』 と言われるかもしれないけど・・・

少しの悪戯おおめに見て 怪我や病気をせず

健康でいてくれればいいかなぁ~ なんてママは思ったりして

でも躾はしっかりしなければいけないとも思ったりして・・・


COCOを家族として迎え入れてから 勉強することだらけで

未だに勉強しなければいけなくて 

COCOに教えてもらう事もたくさんあったり

私はCOCOがいてくれてとても幸せだけど

COCOは我が家で本当に幸せだったのか

COCOを見つめるたびに思う

いつまでも私たち家族の元で 楽しく暮らして欲しいなぁ~

これからもCOCOのこと大切にしていくから

COCOも楽しい毎日を送ってね



2011-2-15-2-1














テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

弱虫なCOCOちゃん

『 ママ ハー君がボクのピーちゃんを返してくれないんだよ 』


ピーちゃん①



『 だってボクのピーちゃんだから お兄ちゃんには返さない 』 と言い張るハー君


ピーちゃん②



『 返せよ! 俺のピーちゃん 』 と ちょっと強気に言ったものの・・・


ピーちゃん③



『 俺のだから返すもんか! 』 と逆に強気に出たハー君

COCOちゃんはハーツから目をそらし 窓に向かって吠える


ピーちゃん④



キッチンから 『 COCOちゃ~ん おいで 』 とママに声をかけられ

期待度でママを見つめるCOCOちゃん

だけではなく・・・  バー君 花ちゃんも一緒にママを見つめていました  

『 ママ 何くれるの? 何の御用ですか? 』

ただ呼んだだけなのに そうとは言えず

『 アキレスあげようねぇ~ 』 と言ったママ


COCOちゃん(ピーちゃん)



『 ハー君にも くれるんですか 』 と歩いて近づくハー君

すっかりピーちゃんは用無し・・・ の様です


ハーツ(ピーちゃん)②



『 花ちゃんにもくださいなぁ 』

『 今あげたでしょ? 』

『 琴ちゃんに獲られちゃったです 』

琴ちゃんに獲られてしまった花ちゃんの目は とても淋しそうで・・・

(ただ今琴ちゃんは花ちゃんの後ろでガジガジしています)

『 花ちゃんには スペシャルアキレスあげようね 』


花ちゃん(ピーちゃん)


何見てるのぉ~ ??

 
『 ねぇ~ COCOちゃん 』

おやつCOCO1


『 COCOちゃん 』    呼んでも振り向かない 


おやつCOCO2


何をそんな真剣に見つめているのかなぁ~


おやつCOCO3


今度は立ち上がって 何みてるの?

大好きなママの声にも反応せず・・・






おやつかご


おやつバックを見つけたのね 

でもねぇ どんなに背伸びしても ジャンプしても 

COCOちゃんには届かないよ  








