

Happy Birthday ♪




琴乃 お誕生日おめでとう


琴ちゃん



今日は 長女琴乃 6歳のお誕生日

3年程前までは無駄吠えもせず 手もかからない

ビックリするほどお利口さんな子でした

琴ちゃん2才 (琴ちゃん4歳)


でも・・・

近所で放し飼いになっている大型犬に噛まれてからは

人も犬も怖くて怖くて

肋骨3本骨折して1か月もの間入院していたら 当たり前だけどねぇ


昨年から KANAE先生のプライベートレッスや

ヒルサイドでのレッスンを受ける様になってから

少しずつ変り始めました

まだまだ時間はかかりそうですが

前の琴ちゃんに戻って欲しいと願っています

たまにご飯を食べないでママを困らせることもあるけれど

琴ちゃんは本当にお利口さんねぇ



私は琴ちゃんがいてくれてとても幸せだけど

琴ちゃんは幸せかなぁ~なんて思ったりして

いつまでも私たち家族の元で 楽しく暮らして欲しいなぁ~

これからも琴ちゃんのこと大切にしていくから

琴ちゃんも楽しい毎日を送ってね








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

キャリーバック?




琴乃さ~ん 

『 何処にいるのぉ~? 』

『 私はギャングチームと遊んで疲れたの・・・ 』

『 今休憩中なんですが・・・ 』


8.25琴乃2


8.25琴乃バックイン


『 ママ 琴ちゃんはおバカだよ  』 

『 お洗濯した 花のマットが汚れちゃう 』


8・25花


『 僕は 伏せしてお利口さんにしてますよ 』

『 KANAE先生が 待て  できたら お利口って! 』

『 いつまでも 待てますよ 』



8.25バース



琴乃はここでホリホリして 寛いでいました  』

お洗濯して 綺麗になったマットの上で・・・

フワフワして 気持ち良かったのかなぁ~ 


8.25バック



