

Baby  ~家族として~

キューピーちゃん


キューピーちゃん


私好みのとっても可愛い男の子 

色素が濃い! 毛量が多くてビックリ 

おまけに・・・

性格も良く パーフェクト boy

連れて帰りたい~

私の下手な写真では この可愛さが伝わらない 


こんな可愛いお父さんの baby たち


baby集合1
 

baby集合2



baby4


baby5


baby3


baby1


baby2


どの子も 毛量はピカイチ! 色素が濃い!

今までのbabyたちも 小さく納まっている様です 


この子達も 同じブリーダーさんの可愛いbabyたち 

パフェちゃん2 


素敵なFamilyに迎えていただいたようです  


左のお目目が大きなbabyちゃん

パフェちゃん1 


☆ティンカーベル☆さんのおうちのパフェちゃん


ティンカーベルさんのブログをご覧になられた方はご存知かと思いますが

素敵なブリーダーさんのお人柄が良くわかります

可愛いbabyの写真やキャンディちゃん(お母さん)もご覧になれるかと思います


(写真2枚は許可を頂き、掲載させて頂きました)





ブリーダーさんのお宅の巣立って行ったわんこの写真を見て・・・

なんともビックリ!

この子達は あの ある意味有名な 仲介業者さんのホームページで 

小さなわんこを探している方だったら ビックリすることでしょう



ブリーダーさんにお伺いしたところ

現在 9頭のbabyが生まれているけど 

『 飼い主様が見つかっていないんです 』 と一言

何故 こんな可愛いbabyが !?


素敵なお人柄のブリーダーさん そしてご家族

ここで育ったわんこたちが可愛い訳がわかります


ママわんこたちも みんな可愛い~

写真が下手くそで 本当にごめんなさい


ママ1


ママ2


ママ3




こんな可愛いbabyちゃんたち

ティーカップに納めたいがために 食事制限をしたり 

またアクセサリー感覚のペットとしてではなく

大切な家族として迎えて頂くことを願いたいです 

ブリーダーさんのご家族のように 大切な家族として 



  お問合せ先   

    Choco Angel  


花 ホームステイ ♪


ドレス


素敵なお洋服 

もちろん 皆さんご存知の jouir さん 



こんな素敵なドレスを着て・・・

は昨日からしばらく ホームステイに 


素敵な家族の元で・・・
 



花ドレス2



淋しいのは ママ だけの様です 

様子をお伺いする為に電話をさせて頂きました


朝9時

『 昨夜は一緒に寝ましたよぉ~ 』

サークルから出せとばかりに泣き続けて の勝利だった様です

夕方4時

『 私のお腹の上で今までお昼寝してましたぁ~ 』

『 さっきは電話に出られなくてごめんなさぁ~い 』


本当の家族の様に(ホームステイ先のワンちゃん達と同じ様に)

大切にして下さっている様子が伝わってきました


違う環境で生活をして 家に戻ってくる頃には

もっともっとお姉さんになってるかな 


キャリーバック?




琴乃さ~ん 

『 何処にいるのぉ~? 』

『 私はギャングチームと遊んで疲れたの・・・ 』

『 今休憩中なんですが・・・ 』


8.25琴乃2


8.25琴乃バックイン


『 ママ 琴ちゃんはおバカだよ  』 

『 お洗濯した 花のマットが汚れちゃう 』


8・25花


『 僕は 伏せしてお利口さんにしてますよ 』

『 KANAE先生が 待て  できたら お利口って! 』

『 いつまでも 待てますよ 』



8.25バース



琴乃はここでホリホリして 寛いでいました  』

お洗濯して 綺麗になったマットの上で・・・

フワフワして 気持ち良かったのかなぁ~ 


8.25バック



お客様

早朝の散歩の後 庭の水撒き 

毎朝 たっぷりのお水をあげないと 

夕方には元気がなくなってしまう 大切な植物

今朝も 『 おはよう かえるさん 』

毎日 お水をあげていると 何処からともなく ピョーン とやって来る


かえる2

かえる1


かえるさんを見守る ハー君

ハーツ顔出し


『 かえるさん こっちにおいでよ 』


先日 花が咲き終わり 剪定したバラ 

また つぼみが  

バラ2


バラ1


ヒューケラ は バラの引き立て役

バラが八分咲きになった頃 

バラのお供で数本のヒューケラが リビングにお引越しをする

ママに 『 チョッキン 』と 残酷な扱いを受ける

ヒューケラ


こちらも 先日枝を切り落とした ランタナ

また可愛らしい花が咲き始めた

ランタナ1


ランタナ2


この キャットテイル  本当に丈夫でびっくり 

その名の通り 猫の尻尾 の様だ

キャットテイル


水撒きを終え 草むしりを済ませ 家に入る時 

玄関脇の可愛いプレートが 目に入る

でもこのプレート 間違っています 


ドックプレート


書き換えないとね 

『 可愛いわんこがたくさんいます   

心奪われない様ご注意下さい  』




スリッカーブラシ

大切なお手入れ道具 

かなりくたばってきたので 新しいものを購入しました 

スリッカーブラシ1


トリマーさんお勧め 株式会社岡野製作所 の 

ステン・プロスリッカーブラシ武蔵 ソフトタイプ 小・中  に 


スリッカーブラシ2


両目金櫛 と おしゃれコーム


スリッカーブラシ3


おしゃれコームは プードルちゃんのお顔のお手入れに 大活躍な一品 


おっ君Family のブラシだってわかるように 

ママのお客様が デコしてくれました  

自宅の表札も 彼女の作品   とっても上品で素敵なんです 


花椅子

花はブラッシンが好きじゃないので ブラシを見て

ダイニングテーブルの下 椅子の上に避難中 

『 わたしは ブラッシングは大好き! でも いい匂いのスプレーが嫌いなの 』


バース&ハーツ


『 僕たちは 今遊んでいるから 順番がきたら呼んでね ママ 』  


毎日のブラッシングは 

愛犬の健康をチェックする上でも大切な日課
 

どんなに忙しくても 決してサボる事はできない・・・

大切な我が子 

体調の変化は 飼い主しか 気が付かないはずだから 
