

可愛いお客様♪



この子の季節

朝 庭の木を見ていたら・・・

まるまるとしたカエルちゃん

枝垂れもみじの木にちょこんと

どちらから見てもコロコロしている

まるでママのようね


4-28-1



4-28-2
     



カエルに触れることはできないけれど

愛らしい姿が大好き 私たちを守ってくれているようで・・・

おっ君が小さい頃

家に戻るなり 洗面所から出てこない事がよくあった

そっと覗いてみると

洗面ボールに水を張り カエルを泳がせ遊んでいた

虐待? しばらくすると元の場所に帰してあげる

『カエルさん 送ってくるんから! 』 と言う言葉が忘れられない

おっ君可愛かったなぁ~







テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

素敵なお宅訪問♪



土曜日 生憎の天候の中

建坪50坪弱 素敵なM様邸のオープンハウスにお客様をご案内

何とも間抜けな私は カメラを忘れてしまい

この日は携帯のカメラでの撮影となってしまいました


向かって右側は 車好きなご主人様のビルトインガレージ


4-24-7

4-24-10



リビングからはあちこちに緑が覗く


4-24-3



室内にも室外にもアイアンが至る所に使用されている

リビングの中にも・・・

ここは愛犬のためのお部屋

プードル2頭にチワワ1頭 贅沢なスペースが設けられている


4-24-9




広々リビングは24帖
 
2階から降りてきた階段からも見える オープンキッチン

キッチンの脇にはお子様のスタディーコーナー&本棚


4-24-8



2階主寝室やリビング そして玄関にも間接照明が使用され

とっても落ち着く感じが良い


4-24-11



2階トイレ前にある洗面

スペインタイルが施され 奥様こだわりの場所

とっても素敵で いつまでもこの場所に留まってしまいそう


4-24-12



ツインボールの洗面化粧台

朝の忙しい時間は大活躍ですね

そしてバスタブ外に見える坪庭

長風呂になってしまいそう

そして1階トイレにはカウンターがあり 素敵な照明が

トイレとは思えぬ空間です


4-24-1



キッチンのカフェカーテンや2階廊下のロールカーテンも

そしてリビングのタッセルもとても素敵

奥様のセンスの良さが伺えます


4-24-2
 


お子様のお部屋のクロスはローラ・アシュレイ

とっても可愛いクロスとカーテンで統一されていました

居室以外はすべて珪藻土で仕上げられていて

とても落ち着く空間となっておりました


4-24-4



2階ホールのシャンデリア

ロートアイアンとも馴染み 上品な雰囲気

こちらのシャンデリアももちろん奥様がセレクトされています

ローラ・アシュレイのシャンデリア


4-24-5



そしてリビングのシャンデリア

もちろん ローラ・アシュレイ

本当に素敵で見とれてしまいました


4-24-6




私のお客様は 10月完成予定で打ち合わせを進めています

楽しくも大変な打ち合わせがまだこれから続きます

素敵なお家が完成するまで

私も精一杯お手伝いができればと思っております

私も楽しみながら お客様に満足いただける様に 








テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

念願のバック♪


2月にオーダーした素敵なバック♪

お友達にご紹介頂き 私の手元にやってきました

バックも素敵だけれど・・・

心弾むラッピングに 心こもったカードが添えられていました

梱包を解いた時 お人柄が伺えた瞬間でした


4-23-1


写真ではお伝えしきれないほど素敵なバックです

フランス製の繊細なレースに大きなリボン

リボンにはスパンコールやスワロフスキーが配されています

ビーズボールのフリンジがとっても可愛らしいバックです

カジュアルにもまたエレガントにも

シーンや場所を選ばないバックだと思います


4-23-2


4-24-3



このバックを持って何処へお出かけしようか

とっても楽しみです

素敵なバックを製作して下さった先生

ご紹介くださったAさん ありがとうございました

大切に使わせて頂きます

テーマ : バッグ - ジャンル : ファッション・ブランド

楽しく幸せな時間♪



今朝 嬉しいメールが届き

お昼から我が家の代表選手Heartsと一緒にお出かけをしました

近くにあるのに・・・   初めての緑庵さん

とっても居心地が良く 楽しい時間を過ごさせて頂きました


4-22-7



屋外のドックラン

Heartsは喜んで遊んでいました

可愛い笑顔を見ることができ幸せです


4-22-2


4-22-1


4-22-3



そして冷暖房完備の室内ドックラン

ここでもまた 楽しそうに走りまわっていました

真夏でも 雨の日でも 天候に左右される事無く楽しめるランです


4-22-5



今回お誘い頂いたお友達

lady & jiji ちゃんです

とても小さく可愛い女の子たち

jijiちゃんは小さいけどとっても元気でした

そして 初めてお会いする パピちゃん

パピちゃんは逆立ちがとっても上手で

凄くお利口さんなパピヨンちゃん


4-22-4



帰りに駐車場でお会いした ビション・フリーゼの悠(はるか)ちゃん

ふわふわでとっても可愛かった  (男の子です)

何とも言えないこの笑顔

飼い主さんの愛情がそのままこの笑顔に表れているのですね


4-22-6



今日は楽しい時間を 素敵な場所で

可愛いお友達と過ごす事ができ

とっても幸せでした 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

素敵な方とデート♪



昨日は仕事を早く切り上げ

待ち合わせの新横浜まで

やっとお会いできました

私がお世話になっている方

思った通り 優しいお人柄の素敵な方でした

お土産にバームクーヘンを頂きました

201-4-21-1

2011-4-21-2




そして出張なのに たくさんのわんこ服をお持ち下さいました

写真はほんの一部です

2011-4-21-3



帰りの新幹線の時間まで たった2時間という短い時間の中

楽しい一時をご一緒頂きました

今度はゆっくり 食事でもご一緒下さいね

遠いところ ありがとうございました








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

