

プライベートRUN 初公開 ♪



今日は朝早くから打ち合わせ

時間が迫っていたママは時短のために

天使たちのお散歩はショートカットで・・・

朝から 何だか納得のいかない天使たちでした

夕方急いで帰宅後 朝のお詫びに

プライベートドックランに行ってきました


2011-6-4-18


もちろん 虫よけを持って

2011-6-4-1



100坪のドックラン 小さなランだけど5天使が遊ぶのには十分な広さ

2011-6-4-8


周りをフェンスで囲ってあるだけだけれど

天使たちが飛び出す心配も 飛び越える心配もないから安心

入口は念のために二重の扉で

2011-6-4-13


シンボルツリーの周りにはウッドチップが入っている

Birthはこの中に入りホリホリする

2011-6-4-5



家の中では静かな琴ちゃんも ランでは大はしゃぎ

気が狂った様に走り回り とっても楽しそう

2011-6-4-11

2011-6-4-7

2011-6-4-10

2011-6-12

2011-6-4-6

2011-6-4-2

2011-6-4-17



最近ママは仕事に遊びに忙しく 朝晩のお散歩しかしていなかったなぁ~

今日の楽しそうな姿を見ていたら ダメな飼い主だと言う事に気付き

切なくなってしまいました

リビングから続くウッドデッキだけでは

天使たちにとって十分なスペースではない



いつもはリードを付けてのお散歩

ノーリードで走り回れるランはどんなに楽しい事でしょうか

プライベートランだから誰にも迷惑がかからない

天使たちにとったらどれだけ幸せな時間なんだろうか


2011-6-4-3


2011-6-4-9


それにしても 手入れをしないと芝の間から草が伸び放題

バー君は美味しそうに食べていたね

お腹壊さないといいけど


余程疲れたのか・・・

そうだよね 一時間半も遊んだら当たり前だよね

パソコンに向かっているママの周りで

天使たちは爆睡中


ママも疲れたぁ~



明日の朝 天気が良かったら

おやつにおもちゃ そしてお水を持って

僕たちのランに行こうね


思いっきり走らせてあげるから




 





テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

パワースポット巡りの旅




パワフルな女子4人  運気UP女子会

天気が良かった昨日

念願のパワースポット巡りの旅に行ってきました

またまたカメラを忘れた ドバイ ですが

携帯で写真を撮ってみました



この鳥居を潜る前からパワーを感じ

境内の中では撮影をすることはできませんでしたが

パワー フル充電と言った感じを受けました


鳥居1




福をお裾分けして下さる布袋様 

何だか見ているだけで 幸せを感じてしまった私

女子会メンバーの葵さんはツーショット撮影をしていましたが

その甲斐あり さっそく幸運が舞い込んだと仰っていました


布袋様  
                          葵さんから頂戴した写真





そして噂通りのカフェ   納得です



運気UPカフェ


年末からの数々の出来事 

こうなる運命だったと教えられ 良かったと感じてしまった私

良いものは取り入れ 悪いものは切り捨てる

人間関係も一緒

素敵な出会いは大切に 必要のない人とは縁を切り

自分でしなくても そうなる運命



昼に集合 楽しく美味しいランチを済ませ

女子4人で過ごした時間

本当に楽しく 幸せな時間でした


私は朝から整体にスリムビズの施術を受け

またまた体も心もすっきりした中でのパワースポット巡り

実は私も昨日から幸運が舞い込んでいます

そして今日は布袋様のお裾分けでしょうか

予期せぬ副収入もあり 私も布袋様の様な顔になってしまいました



布袋様2




幸せはみんなで分け合いたいですね


亮子さん Miyukiさん 葵さん

来月も宜しくお願いします♪









テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

