

兄妹発見



マザコンBoy Hearts  そして妹の jijiちゃん

何ともビックリ!  こんな近くに・・・ 

つい先日 ブリーダーさんが一緒と言う事がわかり

お互いの血統書を確認したところ お父さんが一緒だったのです

お目目が似ていませんか?


2011-7-31-2



顔が似ているより・・・

性格がそっくりでビックリです

こんなにも似るものなのですね


2011-7-31-3



こんな近くにいて 何度か会っていて

それなのに兄妹だと分かったのはつい先日

ママの人柄も大好きだし jijiちゃんも可愛くて・・・

そしてママとは不思議なご縁で 私の大切なお客様のお嫁さんだったりして・・・

世間は狭いですね びっくりしました

人との出会い 大切にしないといけないですね

そしてお互い 素直で正直に接したいものです








テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

おっ君お散歩隊♪



おっ君のお友だち

みんなとても素敵な少年

素直で 明るく 心優しく

挨拶が気持ちよく いつも笑顔の彼たち

そんな彼らは おっ君お散歩隊

メンバーは6人

飽きもせず毎日顔を合わせている

いったい毎日何を話しているのだろうか

夕方には必ず我が家に集合する

天使たちのお散歩の為に・・・

私がお願いした訳ではないのに

貴重な時間を天使たちの為に費やしてくれる

こんな気持ちがとっても嬉しい



この日は3人でのお散歩

他の子はアルバイトが終わってから来るらしい

それぞれの担当が決まっているらしい

天使たちもお散歩隊のお兄ちゃん達が大好き

それもその筈 お散歩の後はリビングで遊んでくれるし

抱っこもしてくれるし 大切にしてくれるから・・・


7-27-13



ここのところ 花ちゃんがお散歩をしたがらないので

優しいゆう君は恥ずかしいだろうに・・・

カートに花を乗せ 散歩に出かけてくれました


7-27-12



我が家の天使たちを 兄弟の様に

大切に可愛がってくれるお散歩隊

私も彼らがとっても可愛い

自分の息子の様に愛おしく思う

彼らが結婚したら きっと素敵なパパになるんだろうなぁ






テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

Happy Birthday バー君 ♪



今日は Birthのお誕生日 

無事3歳の誕生日を迎えました

いつまでもパピーちゃんの様に可愛い


7-30-6



昨日はお友達との誕生日会

大切な記念日なのにブレブレ写真しか撮れず


7-30-1



小さくても元気 とっても可愛いぷぅちゃん

いつもお利口さん


7-30-5



芸達者な寿花ちゃん

可愛いなぁ~


7-30-2



そして Birth


7-30-4



こんな 可愛いbirthdayカードを頂きました


7-30-3



いつもととちゃんの事を気にかけて頂き

その気持ちが嬉しくて

何年経っても忘れずにいてくれる 

そんな友達は私にとって 何よりの財産



利害関係でのお付き合いは必要なく

気楽にランチをして お茶をして・・・

思ったことを口にできる 裏表がないお付き合い

良かった そんな友達が傍にいてくれて・・・



Birthが元気でいてくれる事が

私の願い 私の幸せ

また一年後 みんな揃ってお祝いしたいですね


7月生まれのお友だち それぞれに・・・

Happy Birthday 








テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

毎日の日課




毎朝4時半  暑くなる前にお散歩に出発

40分から1時間のお散歩

お散歩から戻ると 天使たちは

ウッドデッキでそれぞれの時間を過ごす


琴ちゃんはみんなの監視役

ずっと伸ばしていた耳の毛も

短くイメージチェンジ

何だかとっても新鮮です


7-27-6


7-27-14



cocoちゃんはお気に入りのおもちゃで一人遊び

そして急に・・・

顔の下におもちゃを隠し 伏せで知らぬ顔

おもちゃを守っています


7-27-11



それは・・・  Heartsが狙っているからなのです

いつも奪われてしまうのです


7-27-7



『 Heartsはチビねずみのくせに 生意気なんだよね 』


7-27-8


Heartsのこの笑顔

可愛くて 可愛くて  ギュッとしたくなってしまいます

ママは毎日ノックアウトされています


7-27-5



Birthはオカマちゃん座り

視線の先には琴乃さん

お姉ちゃんにラブラブなんです

ここからお姉さまを見守っています

30日に3歳を迎えるバー君

あっという間の3年でした

 
7-27-10



花ちゃんは朝から居眠り

朝陽を浴びて気持ち良いだろうね


7-27-9




庭の草木の手入れをしていると

アメリカンブルーの鉢植えから 小さなお客様

この時期 小さなお客様がたくさん


7-27-2



こちらからもホラ

玄関先に置かれたビニール傘から『 おはよ~ 』

昨夜はここで休んでいたのねぇ


7-27-4




草花もご覧の通り成長し・・・

オリズルランも子株をたくさん付けています

花言葉【 集う幸福 】の様に 福がたくさん訪れるかなぁ~


7-27-3



前夜は蕾だったバラも

綺麗な花へと変身し始めている

朝から私を幸せな気持ちにしてくれます


7-27-1


毎日の水撒きや草むしり 

1か月に1回 庭師さんにお願いをしてのお手入れ

天使にかける愛情同様 手をかけてこそ

私を楽しませてくれるのですね












テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

