

パープルタワー



今日のお散歩は 美味しいお散歩

昨日 散歩中に知り合ったおじちゃん

今朝も 『 おはようございま~す! 』

我が家の天使たちにも 優しく声をかけてくださり

『 コレ 美味しいよ! そのまま食べてごらん 』

その場でとって下さった アスパラガス

取れたてホヤホヤで新鮮です

パープルタワーと言う品種だそうです


2011-5-10-3




ギャングチームは自分のおやつだと思っているようで・・・

この場から離れません


2011-5-10-1


2011-5-10-2



早速水洗いをして 新鮮なうちに・・・

甘くて美味しい

素材そのままを味わう事ができた

おじちゃんが言っていた通り




お散歩の副産物?


おじちゃん ご馳走様でした





テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

