スポンサーサイト


素敵な人 人生の大先輩



私がお世話になった 人生の大先輩

私が尊敬するおじいちゃん

仕事でもプライベートでもお世話になりました

素晴らしい人脈を私に与えて下さいました

私の大切な財産です



90歳まであと数年 でもとってもお元気で

この日が来るなんて思えなかった


毎日会社に出勤し いつまでも現役の会長さん

余りにも突然の事でビックリしました


皆さんが『 会長 』とお呼びする中

私はいつも『 おじいちゃん』と呼ばせて頂きました

おじいちゃんとお会いするといつもパワーをもらい

『 頑張ろう! 』という気持ちが湧いてきました


本日 荼毘に付され もうお目にかかることはできないけれど

私の心の中にはずっと・・・ おじいちゃんがいます

おじいちゃんから教えて頂いた数々の事 忘れません

『 人は正直でなければいけない 』 この言葉 決して忘れません



今日の空は 雲ひとつない 澄みわたった空 気持ち良い青空

まるで おいじいちゃんの様です

私もこんな空の様に そしておじいちゃんの様な人になれるよう頑張ります

いつまでも未熟な私を空の上から応援してくださいね




おじいちゃんのご冥福をお祈りいたします




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

