

プライベートRUN 初公開 ♪



今日は朝早くから打ち合わせ

時間が迫っていたママは時短のために

天使たちのお散歩はショートカットで・・・

朝から 何だか納得のいかない天使たちでした

夕方急いで帰宅後 朝のお詫びに

プライベートドックランに行ってきました


2011-6-4-18


もちろん 虫よけを持って

2011-6-4-1



100坪のドックラン 小さなランだけど5天使が遊ぶのには十分な広さ

2011-6-4-8


周りをフェンスで囲ってあるだけだけれど

天使たちが飛び出す心配も 飛び越える心配もないから安心

入口は念のために二重の扉で

2011-6-4-13


シンボルツリーの周りにはウッドチップが入っている

Birthはこの中に入りホリホリする

2011-6-4-5



家の中では静かな琴ちゃんも ランでは大はしゃぎ

気が狂った様に走り回り とっても楽しそう

2011-6-4-11

2011-6-4-7

2011-6-4-10

2011-6-12

2011-6-4-6

2011-6-4-2

2011-6-4-17



最近ママは仕事に遊びに忙しく 朝晩のお散歩しかしていなかったなぁ~

今日の楽しそうな姿を見ていたら ダメな飼い主だと言う事に気付き

切なくなってしまいました

リビングから続くウッドデッキだけでは

天使たちにとって十分なスペースではない



いつもはリードを付けてのお散歩

ノーリードで走り回れるランはどんなに楽しい事でしょうか

プライベートランだから誰にも迷惑がかからない

天使たちにとったらどれだけ幸せな時間なんだろうか


2011-6-4-3


2011-6-4-9


それにしても 手入れをしないと芝の間から草が伸び放題

バー君は美味しそうに食べていたね

お腹壊さないといいけど


余程疲れたのか・・・

そうだよね 一時間半も遊んだら当たり前だよね

パソコンに向かっているママの周りで

天使たちは爆睡中


ママも疲れたぁ~



明日の朝 天気が良かったら

おやつにおもちゃ そしてお水を持って

僕たちのランに行こうね


思いっきり走らせてあげるから




 





テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

