スポンサーサイト


毎日の日課




毎朝4時半  暑くなる前にお散歩に出発

40分から1時間のお散歩

お散歩から戻ると 天使たちは

ウッドデッキでそれぞれの時間を過ごす


琴ちゃんはみんなの監視役

ずっと伸ばしていた耳の毛も

短くイメージチェンジ

何だかとっても新鮮です


7-27-6


7-27-14



cocoちゃんはお気に入りのおもちゃで一人遊び

そして急に・・・

顔の下におもちゃを隠し 伏せで知らぬ顔

おもちゃを守っています


7-27-11



それは・・・  Heartsが狙っているからなのです

いつも奪われてしまうのです


7-27-7



『 Heartsはチビねずみのくせに 生意気なんだよね 』


7-27-8


Heartsのこの笑顔

可愛くて 可愛くて  ギュッとしたくなってしまいます

ママは毎日ノックアウトされています


7-27-5



Birthはオカマちゃん座り

視線の先には琴乃さん

お姉ちゃんにラブラブなんです

ここからお姉さまを見守っています

30日に3歳を迎えるバー君

あっという間の3年でした

 
7-27-10



花ちゃんは朝から居眠り

朝陽を浴びて気持ち良いだろうね


7-27-9




庭の草木の手入れをしていると

アメリカンブルーの鉢植えから 小さなお客様

この時期 小さなお客様がたくさん


7-27-2



こちらからもホラ

玄関先に置かれたビニール傘から『 おはよ~ 』

昨夜はここで休んでいたのねぇ


7-27-4




草花もご覧の通り成長し・・・

オリズルランも子株をたくさん付けています

花言葉【 集う幸福 】の様に 福がたくさん訪れるかなぁ~


7-27-3



前夜は蕾だったバラも

綺麗な花へと変身し始めている

朝から私を幸せな気持ちにしてくれます


7-27-1


毎日の水撒きや草むしり 

1か月に1回 庭師さんにお願いをしてのお手入れ

天使にかける愛情同様 手をかけてこそ

私を楽しませてくれるのですね












スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

