

兄妹発見



マザコンBoy Hearts  そして妹の jijiちゃん

何ともビックリ!  こんな近くに・・・ 

つい先日 ブリーダーさんが一緒と言う事がわかり

お互いの血統書を確認したところ お父さんが一緒だったのです

お目目が似ていませんか?


2011-7-31-2



顔が似ているより・・・

性格がそっくりでビックリです

こんなにも似るものなのですね


2011-7-31-3



こんな近くにいて 何度か会っていて

それなのに兄妹だと分かったのはつい先日

ママの人柄も大好きだし jijiちゃんも可愛くて・・・

そしてママとは不思議なご縁で 私の大切なお客様のお嫁さんだったりして・・・

世間は狭いですね びっくりしました

人との出会い 大切にしないといけないですね

そしてお互い 素直で正直に接したいものです








テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

