

Brilliant Style



昨日 ビックプロジェクトの打ち合わせがありました

緊張しながら そして楽しみながら・・・

これからの展開が楽しみに♪

新プロジェクトのメンバーは優秀な人材ばかり

私がついていけるのか心配しながら・・・





これから始まる 新しい数々の事

プライベートにビジネス

忙しくなる事と覚悟しながら

必要として頂いている事に感謝しながら

精一杯頑張ろうと誓った昨日

ビジネスパートナーと良い関係を保ちながら

頑張りたいと思います


brilliantなパートナーと brilliantなstyle

そして輝かしい業績(brilliant achievements)をのこせる様に・・・


最近 私の周りの全ての事にbrilliantと言う言葉がピッタリ!


私にはお金で買うことのできるbrilliantは必要がない

人間正直に 真直ぐな人生を送っていれば

きっといつか 気が付いた時には素敵な人生を送っている事と思う


近い将来 素敵な報告ができる様に頑張らなくては♪






テーマ : ビジネス - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

