スポンサーサイト


素敵なアトリエで♪



1か月以上も前の事

お友達と三人で湯河原までドライブをしました


向かった先は・・・

五月みどりさんのご自宅にあるアトリエ

8-7-3
               写真は一緒に行ったお友達二人



フローラルティッシュボックスを作りました

不器用な私の作品

8-7-1


ピンクが好きな私はこのお花をチョイスしました

8-7-2


お友達はそれぞれ黄色とパープルで

8-7-1


写真が暗くてわかりにくいけど・・・

仕上げに五月さんが魔法の輝きを

8-7-2




以前 仕事で五月さんのご自宅にお伺いした時

玄関先で見かけた こちらの作品

五月さんにお話しした所・・・

我が家にやって来ました

今は何も入れず飾ってありますが

キャンディーボックスとして使おうかなぁ~ と思います

8-7-8

8-7-7



五月さん スタッフの方々

この日は楽しい時間をありがとうございました

アトリエから望む相模湾 

この日は天気も良く 海がとっても綺麗に見えました



   ※写真掲載は五月さんの事務所の方に許可を頂いております 






スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

