スポンサーサイト


みんな退屈かなぁ~



毎日暑くて・・・

最近の天使たちは

朝4時半過ぎのお散歩と 夕方6時頃のお散歩

この2回以外は外に出ることもない

ウッドデッキで遊ぶ時間もかなり短い時間だけで

きっと退屈だろうなぁ~ と思う


バー君はカメラを持つと必ず『 ボク可愛いでしょう♪ 』

こんな調子でママを見つめる

8-15-7


COCOちゃんは一人だけ こっそりとおやつを食べちゃいました

COCOちゃんには甘いママなんです

8-15-6
 

琴ちゃんはおっ君のお友達に抱っこされて満足

臆病だった琴ちゃんも大分人が好きになってきたね

必ずお膝の上にいるんだよね

8-15-8


ハーツもお姉ちゃんにピッタリくっついておすまししてるし

本当はお膝の上が良かったんだけど・・・

琴ちゃんが占領してるからねぇ

8-15-10



お転婆花ちゃんの写真を撮り忘れちゃったわ








スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

