スポンサーサイト


CHANEL ~本当の財産~



修理に出さなければ・・・

天使たちのアクセサリーの中に埋もれていたブレスレット

8-15-4


CHANELのファインジュエリー

Paris本店の入り口扉を模ったチャーム

折れてしまったままだし・・・

8-15-5

色々なチャームがあった中で 代表的なものをチョイスして

CHANELと言えばカメリアかなぁ~


昔は物欲に任せ 色々と購入していたけれど

最近はブランドにも興味がなく

私には可愛い天使たちがいてくれるだけで十分幸せ

そして本音で付き合える友達がいて・・・

それで十分幸せな時を過ごす事ができる



でも・・・ このブレスレットはちょっと違う

8-17-1

以前 ととちゃんがネックレスとして使っていた物

カメリアのチャームがお気に入りだったかなぁ~

だから私には大切な思い出のあるブレスレット

修理したら大切に保管しておこうと思う




私にとって物だけが財産ではなく

人脈 そして友こそが私には大切な財産だと思う

お金で買うことができない一生の財産

ずっと大切にしたいと思う




スポンサーサイト

テーマ : 有名ブランド・バック・小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

