スポンサーサイト


花 ホームステイ ♪


ドレス


素敵なお洋服 

もちろん 皆さんご存知の jouir さん 



こんな素敵なドレスを着て・・・

は昨日からしばらく ホームステイに 


素敵な家族の元で・・・
 



花ドレス2



淋しいのは ママ だけの様です 

様子をお伺いする為に電話をさせて頂きました


朝9時

『 昨夜は一緒に寝ましたよぉ~ 』

サークルから出せとばかりに泣き続けて の勝利だった様です

夕方4時

『 私のお腹の上で今までお昼寝してましたぁ~ 』

『 さっきは電話に出られなくてごめんなさぁ~い 』


本当の家族の様に(ホームステイ先のワンちゃん達と同じ様に)

大切にして下さっている様子が伝わってきました


違う環境で生活をして 家に戻ってくる頃には

もっともっとお姉さんになってるかな 


スポンサーサイト

コメント

はじめまして<m(__)m>
とっても素敵な服ですね☆
パフェは、まだ噛み噛み時期なので、無理ですが、
落ち着いたら、ぜひ、欲しいですぅ~っ(^^♪

私のブログにもぜひ、いらしてください。
できれば、コメント頂けると、うれしいですっ(^^♪

はじめまして♪

ティンカーベルさん おはようございます ♪

私のブログに遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

パフェちゃん、とっても可愛いですね v-344

私の好みでびっくりです。

ブログ、拝見させて頂きます。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

