スポンサーサイト


Brilliant な場所で優雅な時間を


先日コンシェルジュさんにお願いして・・・

お友達と食事出かけました

さすが会員制のクラブです

ゲートでのお出迎え後 パーキングにも係りの方がお迎えに来て下さり

クラブの中へご案内下さいました


8-18-5.jpg


予約時間15分前に到着した私たちはロビーで待たせて頂く事となりました

心と時間に余裕があるからこそ

人は優雅に そして楽しい時間を過ごせるのですね

8-18-4.jpg


この素敵な空間にはスワロフスキーが贅沢に使用され 

心までキラキラとそして優雅に

そして上を見上げたら ヴェネツィアンガラスの赤いシャンデリアが

8-18-2.jpg


陽のあたり方により変化する多数のスワロフスキー

こんな優雅な空間の中で頂いたワインや料理は格別でした


この日は私たちにとって 大切な記念日でした

食事中の会話を聞き逃すことのなかったキャプテン

デザートのお皿には Happy Anniversary の文字が

スタッフの方々がお席にお祝にいらして下さいました

キャプテンの気配り そしてお心遣いこそ

本当のおもてなしの心ではないでしょうか

お陰様で素敵な記念日となりました

お店のスタッフの方々そしてコンシェルジュKさん ありがとうございました

秋のお誕生日が待ち遠しく思います


8-18-3.jpg









スポンサーサイト

テーマ : 幸せな生活 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

