スポンサーサイト


Baby  ~家族として~

キューピーちゃん


キューピーちゃん


私好みのとっても可愛い男の子 

色素が濃い! 毛量が多くてビックリ 

おまけに・・・

性格も良く パーフェクト boy

連れて帰りたい~

私の下手な写真では この可愛さが伝わらない 


こんな可愛いお父さんの baby たち


baby集合1
 

baby集合2



baby4


baby5


baby3


baby1


baby2


どの子も 毛量はピカイチ! 色素が濃い!

今までのbabyたちも 小さく納まっている様です 


この子達も 同じブリーダーさんの可愛いbabyたち 

パフェちゃん2 


素敵なFamilyに迎えていただいたようです  


左のお目目が大きなbabyちゃん

パフェちゃん1 


☆ティンカーベル☆さんのおうちのパフェちゃん


ティンカーベルさんのブログをご覧になられた方はご存知かと思いますが

素敵なブリーダーさんのお人柄が良くわかります

可愛いbabyの写真やキャンディちゃん(お母さん)もご覧になれるかと思います


(写真2枚は許可を頂き、掲載させて頂きました)





ブリーダーさんのお宅の巣立って行ったわんこの写真を見て・・・

なんともビックリ!

この子達は あの ある意味有名な 仲介業者さんのホームページで 

小さなわんこを探している方だったら ビックリすることでしょう



ブリーダーさんにお伺いしたところ

現在 9頭のbabyが生まれているけど 

『 飼い主様が見つかっていないんです 』 と一言

何故 こんな可愛いbabyが !?


素敵なお人柄のブリーダーさん そしてご家族

ここで育ったわんこたちが可愛い訳がわかります


ママわんこたちも みんな可愛い~

写真が下手くそで 本当にごめんなさい


ママ1


ママ2


ママ3




こんな可愛いbabyちゃんたち

ティーカップに納めたいがために 食事制限をしたり 

またアクセサリー感覚のペットとしてではなく

大切な家族として迎えて頂くことを願いたいです 

ブリーダーさんのご家族のように 大切な家族として 



  お問合せ先   

    Choco Angel  

スポンサーサイト

コメント

ベビーちゃんの中に、パフェたんの同じ月齢の頃に、そっくりな仔もいますっ☆
今後が、楽しみな仔達ばかりですっ(^^♪
ブリーダーさんも、急いで探す方ではなく、本当に可愛がってくれる方に・・・と、
思っている方なので、更に、尊敬ですっ(^^♪
素敵な家族に出会える事、私も願っていますっ(*^_^*)

本当に素敵なブリーダーさんですよね v-354

素敵な家族に出会えることをお互いに願うばかりですね♪

さっそく訪問させていただいちゃいました
これからもちょくちょく拝見させていただきま~す

MOCOさん こんばんは♪
私の拙いブログに遊びにいらして頂き、ありがとうございました。
私もお邪魔させていただきますねぇ~v-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

