

おっくん お散歩隊♪



今朝は肌寒く 長袖1枚でも肌寒く感じました

すっかり秋ですね


おっくん2号は今日から修学旅行に出かけ

夕方のお散歩もママと一緒の天使たち

デジカメを持って出かけたお散歩




金木犀の香りに誘われ・・・

10-2-2.jpg


家が近くなった帰り道

おっくんお散歩隊のメンバーに会う事ができました

天使たちは大喜び

みんなが見えた途端走り出した可愛い天使

バースはご覧の通り 満面の笑み

10-2-4.jpg


怖がりで臆病な琴乃も大好きなお兄ちゃん達の元へ

10-2-5.jpg


花ちゃんは道路にゴロンとなり お腹丸出し

10-2-3.jpg


私には我が子の様に可愛く愛おしい おっくんお散歩隊のメンバー

息子が居なくても 天使たちを可愛がってくれる

みんな本当に素直で可愛い

今どきの高校生にしては珍しいくらい


今日もありがとうね♪







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

