

2日遅れの到着


修学旅行から戻ったおっくん

遅れる事2日

今日昼過ぎに届いた荷物

昔 私が学生だった頃

修学旅行の荷物は持って帰ってきたよなぁ~

時代の流れは怖い

今は行きも帰りも宅配便なのです

明日はお洗濯ものがたくさんだぁ








                   





『 私も可愛く撮って下さいなぁ~ 』 と来た花ちゃんが可愛い

もうすぐトリミングだね

10-7-3.jpg


COCOちゃんから奪ったとんちゃんを隠しています

同じおもちゃがいくつもあるのに・・・

10-7-2.jpg


『 私は何も知りませんよ 』と素知らぬ顔をする琴乃ちゃん

我が家の女子は最強!

息子曰く  『 我が家の女は気が強い!ママを筆頭に! 』

確かに・・・










テーマ : 北海道旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

