スポンサーサイト


スペシャルオーダー



可愛い~♪

この言葉しか見つかりませんでした

我が家の天使の為にオーダーしたお洋服

まずはお転婆娘ちゃんのワンピース

生地はシルク80%にコットン20%

裏地はシルク100%

天使のお洋服なのにまるで子供のドレスの様

花8-5

クラシカルなお袖 そしてバラのボタンにバラの刺繍

花8-6

胸元にはシュガーパールを使ったアクセサリー?

リボンも丁寧に作られ・・・

花8-7


花ちゃんが着たらこんな感じ!

花8-3

花8-2

花8-4

花8-1



続いてはHeartsのお洋服

シルバーの毛色にピッタリ!

ハーツ8-1

ハーツ8-2

ハー君が着たらこんな感じ!

ハーツ8-4

ハーツ8-5

ハーツ8-7

ハーツ8-6



こちらのお洋服はすべてスペシャルオーダー

色違い素材違いでもオーダー中

他にも何点かお願いしているお洋服があります

仕上がりがとても楽しみです


こちらのお洋服をデザインから縫製まで担当して下さった方は・・・

Annの針仕事のAnnさん

縫製がとっても綺麗でサイズもジャストサイズ

さすがプロ!

作成前にデザイン画も見せて頂き・・・

ビックリするほど細やかなのです

仕上がりも満足ですが それ以上に良心的なお値段に大満足!

多頭飼いの我が家のお財布にもとっても優しいのです

引き渡しの時 数名のお友達と一緒だったのですが・・・

一同 『 可愛い~!素敵! 』の連呼でした

作品にAnnさんのお人柄が伺えます


素敵な生地なので・・・

売れっ子スタイリストさん(超人気芸能人担当)に

私のお洋服もオーダーする事にしました

人脈に恵まれたおかげで夢を叶える事ができます

お力添え頂いたお友達には感謝です


こちらのお洋服を私の会社で販売させて頂こうかと思ったりして・・・

本当に素敵なお洋服だから・・・

こちらはオリジナルなので直接お願いをしても無理な様です

ご興味のある方は我が家の可愛い天使ちゃんにメールを下さいねぇ

これからも他のお洋服が仕上がり次第 随時ブログでご紹介させて頂きます


また Annさんだけではなく他のデザイナーさんにもお洋服や小物

とにかく色々!オーダー中です

素敵な作品はこれからみなさんにご紹介させて下さいね


長いブログにお付き合い頂き ありがとうございました







スポンサーサイト

テーマ : セレブスタイル - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

こんにちは

つなビィを覗いてくださりメッセージありがとうございました。
Mちゃんから「素敵な方」といつもうかがっていますよぉ~
今度是非お話ししたいと思っていました。
なのでメッセージとっても嬉しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

