スポンサーサイト


Mam先生 呟きフラワーリースの会♪




Petit Chambre de Yummy で開催された

フラワーリースLesson に参加させて頂きました






初めてのリース作り そして不器用な私

いっぱいいっぱいで頑張りました


お花ではなく 木の実がたくさんのリース

何処に飾ろうか検討中

今年は素敵なクリスマスになりそうです


Yummy先生 ご一緒頂きました皆様

楽しい時間をありがとうございました









スポンサーサイト

テーマ : 習い事♪ - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

