スポンサーサイト


何方でしょうか?




ありがとうございました






宛先には私の名前

差出人不明の宅配便

箱を明けたらメッセージカード 

20日は私のお誕生日

10日遅れで届いたBIRTHDAYプレゼント

10-30-1.jpg



ブルーと白のバラの花束


10-30-2.jpg



綺麗なコントラスト


10-30-3.jpg



差出人不明なので受け取り拒否をしたものの

宅配便の方も困ってしまい

発送元のバラ園さんに確認したのですが

送り主様のご要望があり この状態で発送しましたとの事

困ってしまい 宅配便の方の目の前で開けてみる事にしました




何方かわかりませんが・・・

ありがとうございました




スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

