スポンサーサイト


Anniversaryパーティー



Brilleant Style2011

いつまでも輝いた女性でいたい

美味しいお食事をしながら会話を楽しみ

心躍るショッピングして

贅沢な空間で優雅な時間を過す

そんなリッチな気分を味わっていただけたらと 

ブリリアントスタイルは誕生しました




この度Brilliant Style Anniversary企画と致しまして

ご招待制のチャリティー・パーティー を開催いたしました


Anniversary企画としての開催場所は

東京ベイコート倶楽部

会員制リゾートスパ&ホテル


yuri.jpg


華やかなゲストの皆様と素晴らしいクリエーター様と共に

ゴージャスな空間で楽しいひと時を・・・


shitsunai.jpg



今回のパーティーにつきましては

数々のヒット作を展開されていらっしゃるライターさんが

既にご自身の素敵なサイトで報じて下さいました

メディアの取材もございましたので

ご参加された皆様 楽しみになさって下さい



今回の収益金は全額

WWFへチャリティーとして寄付させて頂きます

今 大切な自然が失われつつあります

このままでは地球は滅びてしまいます

優雅な時間を過ごした分 未来のためにチャリティーをする

贅沢な遊びができるからこそ 私たちにもできることがある

一人ではできないけれど みんなが集まることでできること

これからもその想いを形にしてい行こうと 

スタッフ一同 強く思っております


Brilliant Styleに ご参加くださいました皆様

本当にありがとうございました

この場をお借りして 感謝申し上げます


また ご尽力頂きました企業の方々 

女優の五月みどり様

そしてコンシェルジュ様

ありがとうございました

お陰様で私たちのAnniversary企画であるパーティーは

ご参加の皆様に大変ご好評を得ることができ

無事終了する事ができました

心より感謝申し上げます

これからも私共の活動を温かく見守って頂けましたら幸いに存じます






スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

