スポンサーサイト


♪ 山手 HILL SIDE CLASS ♪

9月2日  マナー撮影キンダーガーデンクラス へ


写真練習


レッスンを受ける我が家の代表選手は

9・8ハーツ

世界一のマザコンboy  ハー君 です 

9.8ハーツ2

『 ぼくはマザコンじゃありませんよ ママが大好きなんですよ ♪ 』



ハー君レッスン中 すかさずKANAE先生のお膝の上に 

先生の愛犬 マウス君 がいるのにおかまいなし 


ハーツ&KANAE先生1

『 KANAE先生は優しいから大好きなの  』

ハーツ&KANAE先生2



レッスンの後の楽しみ ランチタイム  


いつもとっても美味しい料理 

ランチ1


ランチ2


ランチ3


ランチ4


食事の時間は情報収集の貴重な時間 

KANAE先生Mam先生のお話は勿論

他の生徒さんから教えていただく事や学ぶ事もたくさんあります

私は1ヶ月に1度のこのレッスンが 大切で楽しみな時間なのです 

何度通ってもちっとも上達しない写真 

Mam先生には 『 ブログ始めましたぁ~♪ 』 とは言えず・・・

内緒にしていたはずなのに 先生はご存知でした

先生 何時までも上達しない私ですが 見捨てずに

これからも宜しくお願い致します 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

