スポンサーサイト


新山下 バークファーム

山手ヒルサイドガーデンでのレッスンを終え

お友達と待ち合わせをして向かった先は・・・

新山下の バークファーム


ご一緒したお友達は ショコまろちゃん  の可愛い兄弟に ママの 葵さん

葵さんの足元がとっても素敵で   

写真がないのですが・・・  さすがモデルさんです 

ショコまろちゃん9.8


そして フランちゃん と フランママさん

フラン9・8




楽しい会話をしながら 白玉とソフトクリームをトッピングしたワッフルを頂きました 

ワッフル9・8


お店の方にサービスしていただいたマンゴースムージー

とっても美味しく頂きました   ご馳走様でした

スムージー


楽しい時間の最後に施設のご案内をしていただきました

トレーニングやリハビリに利用されるプール

プール9・8


ハー君は2年前 リハビリの為 週2回トレッドミルを利用していました

だから・・・ ここで勘違いをしたようです 

『 僕はもう元気だから プールには入りませんよ! 』

自らお座りをして おりこうさんアピール 

ハーツ(新山下)


メンバーが利用可能な VIP Room

ゆったりした時間が過ごせそうな 素敵な空間でした

VIP room  


そして ドックラン  

ウッドチップでどんなに走り回っても 汚れたりしません

ハー君は久しぶりに クンクン隊長になりながら探索をしていました

走るというより早歩きな感じのハー君 

写真がブレブレでわかりませんが とっても喜んでいました

プールの前の 困ったちゃんなハー君とは違いました 

ラン1


ラン2


こちらのドックランはナイター設備もあり 暗くなってからも利用が可能です

とても素敵な施設   

今度はハー君だけではなく5わんみんな連れてお邪魔したいと思います

その前に会員にならなければ・・・


充実した楽しい一日を過ごすことができました 

葵さん フランママさん ありがとうございました










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

