

天使たちは・・・


マンションの天使たち 本日不在です


天使2


9・14ケージ


こんな日は ベットを洗濯し マンションの大掃除


ベット(デッキ)


リビングはテーブルとTVを残し すべてウッドデッキに


天使たちの健康のため(足腰に負担がかからないように)にと

3ヶ月前 リビングはすべてコルクマットを敷き詰めた

コルクマットも安価なものから高価なものまで・・・

ママは天使たちのために CORKLAND(コルクランド)の消臭・抗菌機能付き

光触媒天然コルクマット
 を選びました

以前はフローリングの上にタイルカーペットを敷き詰めていましたが

どうしてもカーペットの繊維が舞上るのが気になって・・・

そして衛生的ではない様に思って

コルクマットにしてからはそんな心配もなく 

拭くこともできるので いつでもきれいな状態です

何より嬉しいことに 天使たちの走り方がまったく違うのです

コルクマットにして本当に良かったです

このコルクマットに決めるまで サンプルを取り寄せたり

電話で色々お伺いしたりと・・・  大変な道のりだったかなぁ?


9・14リビング


掃除機をかけた後は・・・   バイオチャレンジで雑巾がけをする

毎日雑巾がけはするんだけど 物がない状態での雑巾がけは気持ちいい


バイオチャレンジ


バイオチャレンジは我が家の必需品  そして何にでも使用できる優れもの

食器の消毒 トイレの除菌消臭 ケージの消毒 

トイレの後はお尻をバイオチャレンジで拭いてあげます

我が家は大家族なので・・・  10ℓのお得サイズを購入しています


バイオチャレンジ2


『 ママは毎日 何にでも シュッシュ していますよ 』


天使たちの健康に バイオチャレンジは欠かせません



天使1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

