スポンサーサイト


帰ってきた悪魔

昨日 天使たちは トリミングに朝から出かけていました

私にとって大切な天使  


でも戻ってきたら  悪魔 に変身していました  

トリミングをしてもらって 綺麗になって戻ってきたのに・・・


9/15ハーツ&琴乃


『 ハー君も琴ちゃんもオバカですねぇ~ 』

と疲れて横になっているバー君

9/15バース4



しばらくすると 琴ちゃんも遊び疲れた様で・・・

『 ハー君の相手は疲れますねぇ~ 』

9/15琴乃



『 ぼくはまだ元気ですよ 』

『 ママお外に連れて行ってくださいよ 』

9/15ハーツ1


『 ハー君お外は大雨ですよ 』 と言いながら 玄関を開けてみると・・・

かえるちゃんが雨宿りをしていました 


9・14かえる



                              


昨日 我が家に14頭のプードルちゃんが 新しい家族としてやってきました 

またご紹介させて頂きたいと思います

だいぶ賑やかな我が家となりそうです 








スポンサーサイト

コメント

14頭?来るんですかぁ~\(◎o◎)/!
本当に・・・、もしかして・・・ぬいぐるみ?
想像できないっ(>_<)

すっご~いっv-10

更新、楽しみにしていますっ☆

Re: タイトルなし

ティンカーベルさん

こんばんは♪

わが家はまたまた家族が増え、大変です f(^^);

パフェちゃんには敵いませんがとっても可愛いですよ♪

またブログでご紹介させて頂きますね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

