

新しい家族のご紹介

いつもお世話になっている ポポラートさんにご紹介を頂き

新しい家族14頭を迎えることができました




ポポラート看板




とっても可愛く 大きさも 大中小と3サイズのわんこたち

可愛いわんこちゃんたちをご覧下さい



フック



大きさも違うわんたちですが 洋服も全て違うのです



フック1


フック2


フック3



実はこの洋服 かんたんに着せ替えができるんです


フック裏
  


こんな素敵なフックを作ってくださった方は

素敵なセンスをお持ちの 銅版作家さんなのです

お忙しい中 私のわがままにお応え頂き

こんなにたくさんの可愛いプードルちゃんを製作してくださったのです




実は以前 5頭分のリードがかけられる様 

プードルをモチーフに リードフックを作っていただいたのです



リードフック1


リードフック2



我が家のわんたちの様に 5頭それぞれ大きさが違い

首にはカラーをつけている子や バンダナを巻いている子 

お洒落にダイヤのネックレスをつけている子

写真ではわかりづらいのですが・・・

細部にまで拘って作って下さいました



今回製作頂いたフックは  

玄関先でママやおっ君のキーフックとして使用しています

その他 おっ君の部屋 リビングやキッチンと

家のいたる所で 活躍してくれています

ママはこの子たちを見ては にやりと目じりを下げています

まだまだ出番を待っている子もいます


実は先日 1頭里子に出しました

きっと里親さんの所で可愛がって頂いていることでしょう



我が家の新しい家族でした











コメント

家族の正体ですね☆
とっても細かくてびっくりです。

実物はもっと細かい細工がされているんでしょうね。

はい (^^)v

我が家の新しい家族です

びっくりするくらい良くできています ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

