

☆ カラー&リード ☆

『 何て 素敵なカラー&リード なんでしょう 』

モデルさんに着けて頂きたいのですが・・・


s-IMG_6806.jpg             


『 花ちゃん お手伝いしてくださいね 』


リード花②


『 ママ 何の御用ですか? 』

『 私は寝んねしたいんですが・・・ 』



s-IMG_6809.jpg


s-IMG_6813.jpg


まったく やる気なし  

これでは 素敵なカラーのご紹介ができません


リード花①


『 ママ お出かけのときに 可愛いお写真撮ってくださいね 』

『 あたいは もう 寝んねでしゅ 』



そんな訳で  先日撮った写真を・・・  と思ったのですが

カラーが見えない 


カート




本当に素敵なカラーなんですよ 


こちらの カラー&リード を作って下さったのは

Diamond Babyの Miyukiさん

綺麗な色合いの革に スワロフスキー がとっても綺麗に輝いています

カラーは片面ですが リードは両面にスワロフスキー が付いています

夜のお散歩でもひと際目を引く様で 良くお声がけをして頂きます






スワロフスキーはひとつひとつ 手作業で付けているそうです

これだけ繊細なものを作られる Miyukiさんには頭が下がる思いです

電話で話していても 凄く惹きつけられる魅力をお持ちの方です 


これからの季節にと思い パープルをオーダー中

とてっも素敵なカラー&リード

全色揃えたいと思っているママなのです 


Miyukiさん これからも宜しくお願いします
 













コメント

すごくキラキラの首輪で素敵ですね☆
カートも、ひらひらですご~いっ(^^♪

前のブログを見て、早くブリーダーさんの所に、
遊びに行きたくなっちゃいました。

いつか、お会いできる時を楽しみにしていますっ(^^♪

ありがとうございます

カーとは普段使用していないんです

コンテスト応募用に製作した物なんです

パフェちゃん本当に可愛くて・・・

早くお会いしたいです♪

ブリーダーさんのところでお会いできると良いですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

