

弱虫なCOCOちゃん

『 ママ ハー君がボクのピーちゃんを返してくれないんだよ 』


ピーちゃん①



『 だってボクのピーちゃんだから お兄ちゃんには返さない 』 と言い張るハー君


ピーちゃん②



『 返せよ! 俺のピーちゃん 』 と ちょっと強気に言ったものの・・・


ピーちゃん③



『 俺のだから返すもんか! 』 と逆に強気に出たハー君

COCOちゃんはハーツから目をそらし 窓に向かって吠える


ピーちゃん④



キッチンから 『 COCOちゃ~ん おいで 』 とママに声をかけられ

期待度でママを見つめるCOCOちゃん

だけではなく・・・  バー君 花ちゃんも一緒にママを見つめていました  

『 ママ 何くれるの? 何の御用ですか? 』

ただ呼んだだけなのに そうとは言えず

『 アキレスあげようねぇ~ 』 と言ったママ


COCOちゃん(ピーちゃん)



『 ハー君にも くれるんですか 』 と歩いて近づくハー君

すっかりピーちゃんは用無し・・・ の様です


ハーツ(ピーちゃん)②



『 花ちゃんにもくださいなぁ 』

『 今あげたでしょ? 』

『 琴ちゃんに獲られちゃったです 』

琴ちゃんに獲られてしまった花ちゃんの目は とても淋しそうで・・・

(ただ今琴ちゃんは花ちゃんの後ろでガジガジしています)

『 花ちゃんには スペシャルアキレスあげようね 』


花ちゃん(ピーちゃん)



コメント

おもちゃの取りっこは、永遠される事なんでしょうねっ☆

我が家も、体の大きさが違うのに、
お互い引かなくて、大変ですっ(^^ゞ

でも、元気に走り回っている2人を見ているととっても癒されますっ☆
心がサーッと、綺麗になっていく感じっv-10

いつもひとつのおもちゃを取り合うんですf(^^);

同じおもちゃは天使たちの数だけ揃っているのに・・・

争奪戦に負けるのは・・・ いつもCOCOちゃんなんです

毎日家の中では大運動会!

でも元気に走り回っている天使たちを見ていると

私までパワーをもらって元気になりますね♪

わんこは人を裏切らないし 疲れた心までも癒してくれる

最高の宝物です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

