

おひさま



散歩から戻り しばらくすると リビングに陽がさしこむ
いつも窓際に陣取っている琴乃さん

『 眩しいねぇ おひさまさ~ん おはよう 』

琴ちゃん とっても嬉しそう






COCOちゃんもその横で マッタリタイム

お散歩で少しお疲れモードです

毎日 朝晩40分から1時間位 歩いています


11-2.jpg



ふと気付くと バー君は琴ちゃんの横にぴったり 

それが羨ましいのか ハー君が 『 おまえ退けよ 』 といっている?

バー君は琴ちゃんの横から離れません


11-3.jpg



COCOちゃんも いつの間にかリビングからウッドデッキへと出て・・・

みんなを見守っていました


11-5.jpg



バー君はポカポカおひさまを満喫中


11-4.jpg



花ちゃんだけがいつも見当たらない・・・

『 花ちゃん どこにいるの? 』

『 ここですよ! 』

またまた ダイニングテーブルの下でした


11-6.jpg




家の中に陽がさしこむと

何だか心までもがポカポカになる様な気がする

おひさまに感謝ですね

ウッドデッキで寝そべる天使たちを眺められる私は幸せ♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

お日様は、宝ものですね☆

いいにおい、いい暖かさ・・・お日さまに毎日、感謝ですっ(^^♪

Re: タイトルなし

朝晩涼しくなってきて 
窓際がポカポカして気持ち良いのでしょう(^_^)

天使たちがコロンとなっている姿を見ているだけで
ただただ幸せを感じる私です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

