スポンサーサイト


掃除機克服レッスン

火曜日は KANAE先生の プライベートレッスンデー


12-2.jpg

   
『 お前動くなよ! 』

掃除機のヘッドを見つめ 『 おれに近づくんじゃないぞ! 』

身体が大きいのに小心者のCOCOです





いつもの基礎トレーニングにくわえ 掃除機克服トレーニングもお願いしました

掃除機をリビングに置き レッスンをしました

掃除機のヘッドを見つめるCOCOの姿が 何だか切ない

ママの悪戯がCOCOのトラウマとなり 掃除機が大嫌いになりました

COCOちゃん本当にごめんなさい  ママは心から反省しています


レッスン後 今日はもう疲れて走り回らないだろうと・・・ ママは思っていました

でも我が家の天使たちは違いました  運動会の始まりです


12-15.jpg


12-13.jpg


走っている写真を撮りたくて 急いでカメラを用意しました

( 先日のヒルサイドのレッスン TVモードでの撮影を勉強したママ 
 復習の意味でも 飛んでいる天使たちを
 写真に収めたかったのですが カメラの腕前は・・・)




こんな姿を見ているだけで幸せを感じるママです


12-4.jpg




KANAE先生 来月も宜しくお願いします












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

