スポンサーサイト


羆の御馳走 ♪



NO.1はやはり羆の御馳走

お取り寄せしました

前回は6本 今回は12本 お願いしました

ホームページを拝見していたら・・・

他にも2種類のぶどうジュースを発見  これも一緒に頼んでみよ~っと!

でもMam先生はこのぶどうジュース紹介していなかったし・・・

美味しいかなぁ~ と疑い深く それぞれ1本ずつオーダーしてみました





早速 飲み比べた私

氷をたくさん入れたグラスに ジュースを注ぎ 

一口 こちらもまた一口 

22-4.jpg


やっぱり羆の御馳走が一番美味しい
22-3.jpg


Mam先生がご紹介して下さっただけありますね♪

Mam先生のご紹介するものはNO.1











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

