

大好きなお姉ちゃん ♪

COCO 琴乃 Birth トリミングDay

大好きなお姉ちゃんの所へ

サロンが近づくと みんなソワソワ 落ち着かない

到着すると 車からサロンの中にいるトリマーさんの元へと一目散に走って行く

COCOちゃんが突進すると華奢なトリマーさんは 転がってしまう

琴乃は人もわんこも苦手

でもトリマーさんには尻尾をふって 抱っこのおねだりをする

バー君は調子良く 適当に愛想を振りまく

そんな天使たちを可愛がってくれるトリマーさん

安心してお任せできるのです

何て言っても天使たちが大好きな事には 間違えがない


ポポラート1


ポポラート2



毎回トリミング後には写真を撮って下さり・・・

画像 001


琴ちゃんのこの笑顔 お姉ちゃんが大好きな証拠

画像 002


また次回もお願いします





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

