スポンサーサイト


これが原因?

気が付いた時には・・・

29-4.jpg


こんな事したのは Birthです

この日の翌日から体調を崩し ママは病院に連れて行くことになりました

嘔吐 下痢 食欲不振 元気がない・・・

可愛い天使ちゃん 診断の結果は 急性胃腸炎との事

薬を頂き朝晩服用させ 今朝はほとんど回復していました

ホットしました




29-3.jpg



カウンターキッチンにおいてあるアイビーは無残にもこんな姿になってしまいました

でも これはママの責任です

反省しなくてはいけないのは バー君ではなくママでした

まだまだ完璧な飼育環境にはできていない我が家

少しでも早く 良い飼育環境にしたいと思っています




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

