

お散歩のあとは

散歩から戻る頃 

リビングから続く ウッドデッキに陽が差し込む  

みんな 気持ちいいね 


デッキにて

みんな 散歩のあとなのに・・・  元気 


デッキ バース


バース&ハーツ


琴乃デッキ

大運動会が始まってしまうのだ 

でも ママはそんな事おかまいなし 


庭の芝やお花にお水をあげなくては 

とと にも たくさんのお水を あげなくては・・・




バース鼻



バースが隙間から顔を出す 

『 ママ 僕はお外に出たいんですが・・・ 』




ハーツ鼻

『 ママ 僕を先に出してください

僕が先だよ 』



ハーツ手

顔の次は 手が出てくる

そのうちに 甲高い声でママを呼ぶんです   

本当にわがままな ハーツ なのです

でもそんな ハーツ が大好きなんです


ママの水撒きが終わったら ごはんにしようね



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

