スポンサーサイト


KANAE先生 レッスンDay ♪

木曜日は1ヶ月に1度の KANAE先生のレッスンデー

先生が我が家に到着すると 『 ボクここですよ! 』 『 私ここよ! 』 と

みんなのアピール合戦が始まる

先生は順番に 天使たちを 抱きかかえて下さったり

優しく接して下さったりと・・・

天使たちはレッスン前から大興奮 そして大満足

遊びは大好き!レッスンはちょっと嫌い?な天使たちも KANAE先生が大好きで

ママ共々 毎回楽しみにしています

基礎トレーニングはもちろん 今回も掃除機克服訓練は続きました


7月からお願いしているプライベートレッスン

それぞれに成長はしていると思うのですが  

琴乃ちゃんが一番成長したのでしょうか

KANAE先生は 魔法使い

私も先生に弟子入りしたいなぁ~ と思ってしまいます


レッスン後の集合写真 今回も先生にご協力頂きました

私では絶対無理な5頭の集合写真

ママの写真の腕が・・・ そしてみんな勝手気ままな方を見ているし・・・

ハー君が脱走しないように Bigあひるちゃんに登場してもらい

2-2--9
 

琴乃ちゃんはみんな首をかしげている写真

KANAE先生が面白い音出してくれたから 不思議そうにしています

こんな琴ちゃんの表情も初めて 何だか嬉しくなってしまいました

2-2-5


22-2-8


2-2-6


バー君と琴ちゃんはいつまでもママに協力してくれました

このお二人さん いつも寄り添っています 

さすが琴乃防衛隊長のバー君です

2-2-4


そして室内ではなくウッドデッキでの集合写真

夕陽が差し込み 眩しいね

4-2-2


あれあれ~ ハー君が脱走しました

そしてやはりみんな勝手気ままに・・・

4-2-1


『 バー君 集合写真は終わりですよ 』

バー君は余程気に入ってしまったのか ずっとお座りのままでした

バー君 可愛いね  ママの天使ちゃん

2-2-3



KANAE先生とママはお茶の時間

COCOちゃんは立っちして 先生に何かおねだりしています

『 KANAE先生 ボクちゃんにお手手の中にある きびなごさん下さいな 』

4-15


KANAE先生に天使たちのおやつきびなごを試食してみて下さい 

とお願いしたのですが

COCOちゃんはそのきびなごちゃんをおねだりしたのでした

勿論 誰に対しても平等な先生

COCOちゃんだけにあげる事はしませんでした

ママだったらきっと 『 はい どうぞ 』 とあげてしまっていたかなぁ~

COCOちゃんには特に甘いママ

ママはダメダメな飼い主 反省する事がたくさんありますね






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

