スポンサーサイト


これで安心♪



かなりいい加減な私

今まで天使たちのご飯は 目分量であげていました

私が食いしん坊だから かなり多く与えてしまっていたかなぁ~

これではいけない・・・

そう考え デジタル計量スプーンを購入しました

デジタル計量スプーン1


デジタル計量スプーン2


我が家のキッチンスケールでは ここまでの計量はできないから・・・

これがあれば 正確な計量が可能です

デジタル計量スプーン3


花ちゃんのご飯は 1回14gで1日2回

COCOちゃんは 1回50g  琴ちゃんは25g ・・・

我が家の天使たち みんなご飯は別々 量もバラバラ

ご飯はランフリーさんにお願いしています

しっかり栄養管理 カロリー計算もされ安心です
 
IMG_8200.jpg


これでしっかり管理できるかなぁ?









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

デジタル計量スプーンの存在、初めて知りました。
欲しい~っ\(^o^)/
高いのかな?

便利ですね~

とっても使いやすそうで良いですね。
私も早速購入したいと思っています。

安いですよ♪

こんばんはv-411

そんな高い物ではないですよ(^^)v

購入して正解でした

パフェちゃんやっぱり可愛い~v-344

Re: 便利ですね~

こんばんは(^_^)/

チープなお買い物ですよ f(^^); 

コレでカロリーも管理できますね♪

食事制限はしませんが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

