スポンサーサイト


COCOの勝利



おっ君が帰って来た 

昨日からママの実家に泊まっていたお二人さん

『 ただいま~ 』 の声が聞こえたが・・・

なかなかリビングに入ってこない

COCOちゃんはお座りをしたまま待っている

いつまでも待っている

『 お兄ちゃんお散歩かなぁ~ 』 とママの一言

その一言でCOCOちゃんは動かない

その姿を見たおっ君2号    『 お散歩行こう! 』

高速回転な尻尾がとれてしまいそう 

こんな姿が何とも可愛いのです




花は準備体操をしてからお散歩


2011-1-2-1



『 ママは来ないのか? 』 

マザコンなHeartsとBirthは振り返りながら 

ママが一緒にお散歩に行く事を期待している


2011-1-2-2



B:『 Heartsママは行かないんだなぁ? 』

H:『 俺はママが行かなくったっていいさ 男だぞ! 』

C:『 おっ君 お散歩してくれてありがとなぁ!お前が大好きさ! 』


2011-1-2-3



お散歩から戻り 玄関での会話が聞こえてくる

おっ君2号と5ワンとの会話

『 お散歩楽しかったねぇ 』 『 また明日行こうねぇ 』

優しい会話を交しながらお散歩で汚れた足を順番に拭いてあげている

ママはそんな息子がまた愛おしい   愛おしくてたまらない

5ワンとおっ君はママの宝物だから  


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

