スポンサーサイト


幸せな瞬間




庭に出てお花の手入れ中

天使たちはウッドデッキに出て

ママを監視しながら お遊びタイム

ビオラの枯れた花を摘んでいると 何を勘違いしたのか・・・

『 僕にそれをください 』 と訴えているのです

美味しいものではないのに





2011-1-5-1.jpg




リビングに戻り ママがカメラをいじっていると

朝陽の射し込む窓越しで 

バー君のお得意ポーズ お手手をクロスしながら

『 僕がモデルさんですよ 』 と訴え

WBもISOも何も調整していないのに・・・


2011-1-5-4.jpg



仕方なく撮影し 再度カメラを見ているママを横目に

『 今度はこっちですよ 』 とポーズをとってくれるバー君

何の調整もしていないのに 

でもそんなバー君の姿をカメラに収めたくて

シャッターを押したママは 思わずにやけてしまいました


2011-1-5-5.jpg




本当にこの可愛い天使たちには癒されます

どんなに嫌な事があって落ち込んでいても

どんなに仕事で疲れていても

この天使たちの顔を見ると・・・

自然に笑みがこぼれている自分に 気が付くんです

私は幸せなんですね













スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

