スポンサーサイト


何コレ?!



昨日 宅配便が届きました

『 来た来た 』 と喜ぶのはママだけでした

昨年からずっと購入を悩み続けた コレ


2011-1-7-1



天使たちを綺麗に♪ 可愛く♪ 

今年は自宅トリミングをしてみようかなぁ?! なんて思ったりして・・・

おっ君2号 が箱から出し 組み立ててくれたのですが

『 ところで何するつもり? 』 と一言

『 ママがトリミングするんですが・・・ 』 と答えたら

『 やめた方が・・・ 』 と言葉を濁しながら 自分の部屋に消えてしまいました


入れ替わりでリビングに来た おっ君1号

『 コレ何? 』 と一言

『 トリミング台ですが・・・ 』 と答えたママに

『 犬たちやばい! 』 と言い残し またリビングを去ったのでした



何だか淋しくなってしまったママ 

捕えられたのはちゃん

『 花ちゃん ちょっとだけ・・・ 』 とお願いしました


2011-1-7-3


『 ママ考え直して下さいなぁ 』 とでも言いたげなこの顔



昨夜の息子たちの反応に どうしようかと悩んでいます

わんこ用のドライヤーまで購入したのになぁ~


2011-1-7-2



今まで通り シャンプーだけにしておく???
 















 
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

我が家も、考えてみたら、シャンプー後のドライにしか使ってませんっ(^^ゞ

でも、とっても楽なんですよね~っ(^^♪

Re: タイトルなし

息子の一言で凹みました

何だかシャンプーの時だけの出番になりそうです

必ず使用しますよ v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

