

遠足


先日 楽しいお出かけをしてきました

とっても可愛いぷぅちゃん 




ずっと会いたかったコニーちゃん 

想像通り可愛かった~

2011-1-25-5.jpg


ランチの後 とっても天気が良かったので海にも行きました

2011-1-25-6.jpg


遠くに富士山の姿も

2011-1-25-4.jpg


ぷぅちゃんは何を見つめていたのかなぁ~

2010-1-25-10.jpg


コニーちゃんは バックに入りママを見上げています

2011-1-25-3.jpg


花は砂浜に下すと いつも固まってしまう

砂浜だから気持ち良いはずなのになぁ~

2011-1-25-8.jpg


リードを引いても動かず お座りしてしまう

2011-1-25-7.jpg


花はいつも眠そうなお顔だけど 楽しんでるんだよ

常に尻尾だけは小刻みに動いているんだよね

2011-1-25-9.jpg



ポカポカ陽気に 可愛い天使を連れ お友達と過ごす時間

とっても楽しく 幸せな時間でした




本日のお気に入りの写真

コニーちゃんのシルエットがとっても可愛く写っていました

2011-1-25-1.jpg



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

最近、海に行ってないなぁ~って、思っちゃいました(^^ゞ

ゆっくり眺めている時間・・・欲しいですっ☆

そして、遠くの富士山の麓に私はいるんですよね~っ。
遠くから見える、富士山・・・改めてすごいっ!!!

fumiさん この日は一日ありがとうございました
花ちゃん 実はこっそり尻尾振ってたのね~ 良かったv-345

そしてそして 写真!
どれもほんとにキレイに撮れてて 確実に腕上げてますね~
花ちゃんのしょぼしょぼお顔も可愛いし コニーちゃんも可愛いです

私の膝上での自然なぷぅの写真が とっても嬉しいv-343ので 頂いて帰りますね(ありがとうございます)


Re: タイトルなし

パフェちゃんママこんにちは♪

この日はポカポカ陽気で過ごしやすく
とっても充実した一日だったんですよe-343

パフェちゃん本当に可愛いく成長していますね

ティンちゃんともとっても仲良さそうでe-266

また近いうちにお会いしたいです

Re: タイトルなし

eikoさん こんにちは♪

この日は天気も良く ドライブ日和でしたね

写真はまだまだ上手に撮れないけど 楽しみながら撮影しています

花はいつもショボショボお目目で笑っちゃいますが・・・

ケーキも美味しかったし 大満足な一日でした

最後にゆーみんさんと二人 やらかしちゃいましたがv-411

また楽しいお出かけ ご一緒して下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

