スポンサーサイト


リメイク ~ ママのコート ~


ママのお気に入りだったコート

年末に処分する事にし ゴミ袋の中に入れたものの・・・

大好きなCHANELの綺麗なピンク

やっぱり捨てきれなかった 貧乏性な私



これは可愛い天使たちのコートに仕立て直しをすれば 

きっと可愛いコートが出来るはず

そう思ったら お願いするしかない

でもデザインは???

以前のFifi&Romeoが大好きだったママ

琴乃のカシミヤのセーターをイメージしてお願いしよう


セーター2

セーター1


本当にいい加減な私のいい加減な考え さすがO型

セーターと私のコートを渡し 出来上がったコートがコレ


可愛い~ の言葉しかありませんでした


花コート4


ベルベットで大きく丁寧に作られたリボン

とっても綺麗なラインの可愛い襟に これまた可愛いパフスリーブ袖


花コート1


横からのラインもとっても綺麗

全てが計算され作られたデザイン


花コート2

花コート3


何て言っても素晴らしい出来上がり

一針一針丁寧な縫製 

お願いしてから完成まで1週間



その間に別布で仮縫いもして下さり びっくりしました 


仮縫い
                 (ボケてしまった携帯での写真)

プロとして仕上がりを重視したいので 仮縫いは必ずするそうです



裏地も付けて下さり 本当にワンちゃん用? と疑う位です


コート裏



多頭飼いの我が家に一番嬉しいこと 仕立て代がかなりチープなのです

わんこのカシミヤセーター1枚分の金額で5ワンのコートが出来てしまう・・・

それで良いのですか? と何度も聞き直してしまいました


COCOのサイズがなかなか見つからない事もあり

今までなかなか5頭お揃いでと言う事が出来ず 残念だったのですが

これからはみんなお揃いの夢が叶うかと思うと嬉しくて


私のコートからは 花・琴乃・Hearts 3着が出来上がるそうです

COCO・Birthの洋服も別途お願いしたので 出来上がりがとっても楽しみです

私とワンズお揃いの洋服もオーダーしてあるので そちらも楽しみです


大満足なリメイクでした

















スポンサーサイト

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

