

大切な家族


マルちゃん   3ヶ月の女の子

お客様のお宅の 可愛いお嬢様

『 マルちゃん 』 と呼ぶと お座りしてポーズをとってくれる


2011-2-14-1




視線の先には 大好きな飼い主様が


2011-2-14-5



7頭生まれて 2頭のパピーちゃんの飼い主様が見つからなくて困っていた中

心優しく 十分な環境の中で育てることのできる 

今の飼い主様に引き取られたのです

大切な家族の一員として・・・

こんなに広いお屋敷の中で 自由に走り回ることができ

愛情いっぱいに飼育されるマルちゃんは幸せそのものです

週末のなると車で1時間もあるところに住むお孫さんが

マルちゃんに会いに 毎週いらっしゃるそうです

『 週末は賑やかなのよぉ~ 』 と嬉しそうに話して下さった奥様

マルちゃんはみんなに 笑顔の贈り物をしてくれたんですね



マルちゃんのお家の門をくぐると 大きな枝垂れ梅が綺麗に咲き始めていた


2011-2-14-2



未だにカメラの設定が上手くできず 

思った写真が撮れない(夕暮れ時の設定ができない・・・)

何時になったらカメラの腕が上がるのだろうか


2011-2-14-3



明日は楽しにしている レッスンday

夕暮れ時の撮影のポイントを聞かなくちゃ











テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

コメント

マルちゃんの瞳、とっても素敵に輝いていますねっ☆

幸せなのが、とってもよくわかりますっ(^^♪

人間に限らず、ワンちゃんも、
目は、気持ちを語ってくれますよね~っ♪

飼い主様は 人として尊敬できる 素晴らしい人なんですよ♪
マルちゃん とってもお利口さんで可愛いんですv-344
愛くるしい瞳で見つめられると 何でも許してしまいそうv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

